サカイのCMコーナー。


阪神・坂井信也オーナー。


口も出すけど、金も出す!

あの名物オーナー、久万




俊二郎氏以来のマスコミ露出度となった阪神9代目オーナー、である。

2008年6月の総会から、宮崎オーナーの後を受けて就任。





その就任以来、阪神タイガースを観戦する事にチームが連勝!





それを受けて、、。






「野球は素人ですから、私のような者が来て、
それでもし勝ってくれるんであれば、毎日でも甲子園に通わせて頂きます!」





♪サカイ〜エライ〜仕事キッチリ!

http://www.youtube.com/watch?v=HI9zUHBLZVE&hl=ja










2009年、不調のタイガースも最後のチャンスに。

「あと11試合、全勝するくらいがんばってほしいね。3位は当然のことながら、できたら貯金をつくってほしい。まずはクライマックスシリーズに行ってもらわんと。借金はなるべく少なくね。」

そして4位、CS進出ならず。
「この悔しさを糧として、明日から頑張りましょう!特に若手に休息はありません。」








♪サカイ〜ウスイ〜小言バッチリ!









そして早くも来季の展望で。。。

「鶴くんが頑張っているね。柴田くんには期待している。原則は底上げになるからね。レギュラークラスと若手でメニューは違うかもしれないけど(追い込むのは)同じ。狩野くんも、もう一皮むけて欲しい。」









一転、城島マリナーズ退団、日本球界復帰の報に。。。



「日本を代表する捕手。是が非でも(欲しい)という気持ちだ。捕手というのもあるけど、それ以上に数年先を見据えて中軸を打てる選手が欲しい。右バッターの大物だしね。。。背番号2も空けて、、、え?2番は柴田?、、、譲るしかないでしょう。え?狩野?、、、競争して勝てばいい。」


♪サカイ〜ヒドイ〜見事バッサリ!

















最後に番外編。


サカイの嫁「アナタ、昨夜ネゴト言ってたわよ〜、○○美って。」

サカイ「え?な、、なんて?(汗)」

サカイの嫁「もうたたないからやめてくれ〜って」











♪サカイ〜マズイ〜寝言ドッキリ!










以上、後半は全くのフィクションであり、架空の登場人物でした〜!

(元ネタが古くて、ゴメンねゴメンね〜w)



























































sell阪神

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。