ヒラノ君、バント猛特訓!の巻。


 

和田コーチ
「お〜い、ヒラノ。今日は居残りでバントの特訓や。
しかし器用そうで、なんであんなバント下手なんかなあ。。。」

ヒラノ
「、、、はあ、すんません。」

和田コーチ
「まあええ。お前は2番打つ事も多いから送りバントの時は、頼むで。」

ヒラノ
「、、、出来るだけ頑張ります、、、けど〜。」

和田コーチ
「よし。まず私がやるからな、、、ほ〜らこうや、こう。簡単やろ?」

ヒラノ
「そら、コーチは、、、××ないですし。。。」

和田コーチ
「ん?何か言ったか?ブツブツ言わんとやってみ。」

ヒラノ
「、、、はあ、判りました、、、ん、それ!、、、あちゃ〜、、。」

和田コーチ
「あ〜あ、あかんあかん、目線に近づけたいのかも知れんけど、
バットをそんな上に持ってきてもかえって当たらんよ。」

ヒラノ
(そやからバットが下の方だったら見えないんや、って。。。
私の目線からバントの構えしたら、バットが見えへんねん!!)


ヒラノの目線写真↓





































 

 

和田コーチ
「しゃあないな。。。お〜いセキ、ちょっと。バントの見本見せたって。」

関本
「お安いご用で、、、ほい、っと。」

和田コーチ
「ほら〜、セキも簡単そうにやるやろ?」

ヒラノ
「いや、だからセキさんも××ないから〜、、、。」

和田コーチ
「またなんかブツブツ言うて、、、お、サカ。お前もバント下手やなあ、一緒に練習せえ。」


















サカ
「あいた〜!すんません、ちょっと今日は右肩が盲腸で。。。」

和田コーチ
「何を訳の判らんこと言うとる。やってみ、バント。」

サカ
「はいはい、、、それ、、、あ、上げてもた。」

和田コーチ
「やる気あるんか〜、お前ら!」

ヒラノ
「サカ、、、バット見えるか?」

サカ
「勿論見えません、、、こんなんです。」


サカの目線写真↓



 

 

真弓監督
「和田あ〜、今日はそれくらいにしといたれ。」

和田コーチ
「え?もうええんですか?」

真弓監督
「、、、いや、もう遠い遠い昔のことやからな。」

和田&ヒラノ&サカ
「監督!どういう事ですか〜!?」

真弓監督
「ロングロング・アゴーや。」

和田&ヒラノ&サカ
(ドタドタドタ、、、、。)


嗚呼、迷走の真弓タイガース軍団よ、どこへゆく!
(つづく、、、かもw)



















































sell阪神

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。