横浜隼人タイガース!


いや〜素晴らしいですね。





今日の横浜隼人ー伊万里農林戦、すっかり観戦しちゃいました(笑)







けいごさんからの情報通り、思いっきりの阪神カラー。





http://baseballsns.jp/member/631/diary/120145/








甲子園に映えましたね〜。





80年代のいわゆる復刻版ユニ、なんですね(笑)










控え選手は2005年バージョン?(笑)




エース今岡君。





ルックス良し、名前良し!(笑)




ルーキーズかよっ!w







監督インタビュー。。。





この水谷監督が、ド阪神ファンなんですね?


道理でインタビューも、練習してきたようなカメラ目線に涙目(爆)







しかし次に当たる、あの菊池君の花巻東の監督の、


なんと恩師なんだそうです。。。う〜ん深い!






いや、楽しみな対戦ですね。。。どっち応援しよう?(苦笑)












でも、こちらの負けた伊万里農林の監督が何故か親しみがあって、、、。






ずっとなんでかなあ〜?


と思ってたんですが、どことなくメタボリックさんに似てます(笑)








、、、あ、でも帽子取ると、ふさふさでした〜!(爆逃)










































































sell阪神

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。