思い出日記2008/最終結果発表!

思い出日記2008、、、年明け早々から、長々とシリーズに渡り、

投票にもご協力頂きありがとうございました。

思い出日記2008/最終決戦投票!

 

にて結果が出ましたので、最終結果を発表させて頂きます。

■総合金賞!

(命がけ部門賞より)
いっかい死んでしまいました/一休さん

 

 

尚、各部門金賞は以下の通りです。

 

------

■面白部門金賞

クリリンと部費とワタシ。。。/わ〜にさん 



■写真・イラスト部門金賞

 

落書き〜他球団選手編 part3〜/鈴蘭さん 

 


■企画部門金賞

みなさま/バードさん 

 

 

■感動部門金賞

ただひたすらに屈辱的・・・/K5さん 

-------

 

いや、事実は小説より木梨憲武、と言いますが(爆)、一休さんの実話命がけ日記を始め、フィクションよりノンフィクションが受け入れられた、今回の思い出日記、でありました。

なかなか今の時代性を反映した結果になっている、と思います。

 

 

改めて受賞の皆様、おめでとうございます。

お会いする機会があれば、一杯ご馳走します(笑)

これからも頑張って下さいね。

 

 

また、今回のこの思い出日記を監修するにあたり、数多くの日記を改めて拝見させて頂きましたが、面白い日記、ためになる日記も数多くあり、ご紹介出来きれなかった事を残念に思います。。。

 

 

ただ、基本姿勢として投票が目的ではなく、数少ないですが、優れた日記を改めて皆様の目にふれて頂けた事は大きな価値があったのではないか、と思っております。

 


最後にyamacさんを中心とした、温故知新メンバーのご協力に心から感謝致します。
そしてご投票頂いた皆様、エントリー日記に目を通して頂いた皆様にも勿論!



、、、さあ、もうすでに2009年も新しい日記がドンドン生まれております。
今年は、一体どんな名作が生まれるのでしょうか?

 

 

思い出日記2008、最後までご愛読ありがとうございました(終わり)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。