真弓&掛布&岡田の伝説3ショット実現!


(12/17デイリーより)


------


夢のスリーショットが実現した。神戸市内のホテルでサンテレビの年末特番(31日・23時から放送)の収録が行われ阪神・真弓明信監督(55)、岡田彰布前監督(51)、掛布雅之氏(53)という85年の日本一戦士がそろい夢対談が行われた。。。


------


、、、ともあれ真弓さんが監督になったから出来た事でしょうね(笑)

年末特番をCSで楽しみにしております。。。



で、ネットでは写真がこの大きさしかなかったんですが、

岡田さんが笑い、掛布さんが泣いているこのショットは、、、。

一言コーナーで考えると、色々ありますね。



-----


岡田「久々に会ったら、(頭)自分の方がマシやったから安心しましたわ〜。」

掛布「ひょっとこに笑われた〜!(泣)」



岡田「真弓さんの次、監督やります?高校出でもようなったみたいですよ〜。」

掛布「早稲田に、最後に野球だけで入った奴に言われた〜!(泣)」



岡田「日テレ、私も紹介してもらえません?」

掛布「川藤さんだけでもうええて〜!(泣)」


------


みなさんも、いかがでしょうか?(笑)

sell阪神

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。