ぼくは久保(回文。笑)


オープン戦終了後、阪神投手陣の居残り練習にて。。


安藤「おい久保!もうちょっとちゃんと教えんかい!」

久保コーチ「な、な、なんやとお〜!」

安藤「あ、いえいえ久保君ですよ。球種が多いから色々教えてもらおうと思いまして。」

久保コーチ「あ、そうかそうか。まあ教えてもらいなさい。」


(お!そら〜おもろい!笑)


福原「こら久保!ずっとベンチでムスッとしやがって。。投げにくいっちゅうねん!」

久保コーチ「、、お前、今何ゆうた!?」
















 

福原「いやいやコーチ、久保君の事です。ベンチでまだ慣れないせいか、ちょっとおとなしいので先輩としての助言を。」


久保コーチ「そ、そうかぁ、、なんや紛らわしいなあ。。」


(なるほどなるほど、ほなワタシも!笑)


ナベ亮「おいこら久保!お前だいたい偉そうやねん、いっつも!」

久保投手「なんやと、こらもっぺんゆうてみい。」

ナベ亮(し、しもた〜。久保投手もワタシより年上やった〜。大汗)




久保投手は地元関西で、すっかり阪神投手陣に溶け込んでいるようです(笑)

今日のオープン戦、ナイスピッチング!でした〜。

















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。