赤坂の夜は更けて。。。w

阪神タイガース 5/18現在

15勝20敗1分。


うち、関東遠征での成績

3勝9敗1分。。。






------






5月17日ゲーム後、、、赤坂の某ホテルにて。



コンコン、コンコン。

鳥谷「山!」

狩野「川!」

桜井「豊!」


鳥谷「和!」

狩野「田!」

桜井「豊!」



、、、かちゃ。


桜「やっぱりおったんですね。。。」

鳥「そらそうや、こんだけ負けて表出れるかいな。。。」

狩「しかも真弓監督は真面目ですから、表に出られませんもんね〜。」


鳥「そうそう!監督が出てないのに、外出でけへんよ。
、、、岡ぼんやったら、すぐ新宿二丁目にタク飛ばしてたんやけどなあ〜w」

桜「いつもは引っ張ってくれる金本さんも、体調悪いから大人しいですしねえ。」

鳥「木戸さんは連れて行ってくれんのか?」

狩「相棒の中西さん居ませんしね、、、自粛されてますわ。」


鳥「久慈さんは?」

桜「いやいっぺん銀座のキレイ所、無理して連れてってくれたんですわ〜。
それで久慈さん“オレは9時に久慈やで〜”って言うたらシーン、となってしもて。。。
あれ以来あきませんわ。」

鳥「そらあかんわ。今時の女の子は判らんわなあ、、、。
矢野さんやったらモテるし、連れてってくれるのになあ。」

狩「そう!そやから今は二軍の方が遊べるそうですよ〜!
八木さんや遠山さん、マッチさん(町田)も居ますしw」


鳥「それでメンチは上であかんのかなあ?」

桜&狩「、、、いや、それは実力やと思いますよ〜(爆)」

鳥「頼りの下さんも、関東の登板ないからなあ。。。」

狩「そ〜なんですよ。このままやったらストレスもナニもたまる一方です。。。」


鳥「この"夜の三冠王”とうたわれたこのオレが!一番辛い、ちゅうねん!!
下のバットが欲求不満やと、上のバットもあかんて!イムなんか打てませんって!」

桜「僕も下半身の桜吹雪が、パーフェクト・リバティーを!」

狩「赤城山のあばれん坊、と恐れられたオレも!」


鳥&桜&狩「真弓監督〜!どうか遊びに行って下さい!!!」



、、、ま、多分こんなとことちゃうかなあ〜、っと(逃)







注)人物、ストーリーは全てフィクションでございます。。www

sell阪神

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。