吟じます。

■1吟 


何度もマウンドに行く斉藤コーチを見送り〜〜い〜〜ぃ 


何度もベンチでタメ息をつく大矢さんを見てると〜〜お〜〜ぉ 


なんだか今日で辞めそうな気がする〜〜〜! 


(ホントにご苦労さまでした、、いや、です。。) 



■2吟 


森本選手の1安打だけで敗色濃厚のゲームで〜〜え〜〜ぇ


試合後のダジャレが言いたいために〜〜〜い〜〜ぃ 


梨田さんはもう誰も打つなと思ってる〜〜〜! 


(なんや今日ヒット打ったんは森本○○だけか〜。笑) 



■3吟 


今夜も味方の投手陣が火ダルマにあって〜〜え〜〜ぇ 


ベンチで薄ら笑いを浮かべてる落合さんを見てると〜〜お〜〜ぉ 


去年で辞めたったら良かったと思ってる〜〜〜! 


(あると思います。)



 ■4吟 


味方が10安打もしてるのに1点も取れず0-0で〜〜え〜〜ぇ 


相手チームのエラーでやっと点が取れて拍手する岡ぼんを見てると〜〜お〜〜ぉ 


阪神の監督なんか誰でも出来そうな気がする〜〜〜! 


(できると思います。)



 ■5吟 


9800円のホテルはイカンという王さんと〜〜お〜〜ぉ 


9800円はビジネスホテルより高いやろという岡ぼんは〜〜あ〜〜ぁ 


基本的にHの価値観が違うと思う〜〜!


 (そんな問題でもないとは思いますが。爆) 



■6吟 


もう今年で終わりやと言うノムさんが〜〜あ〜〜ぁ 


もし契約更新と言われて喜んで来年も監督やってたら〜〜あ〜〜ぁ 


よっぽど家に帰りたくないんやなと思う〜〜! 


(そりゃサッチーが居ると思うとねえ。。) 





お粗末さまでした(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。