ホークスオールドユニは、おっさん野球の象徴や〜!


いやいや、多くの方が書かれていますが、やっぱり私も感動しましたね〜南海ユニ。。。


ただ思ったのは、今の洗練されたソフバンの多くの選手は似合わない気がしました。 


ちゃおさんも言われてますが、ムネリンや売り出し中の長谷川あたりは、ちょっと気の毒な感じ(苦笑) 


やはり、松中、小久保は似合ってましたね〜。 

王さんは違和感はありましたが、似合ってはいる、と思いました。 


ご本人も昔の日本シリーズの宿敵、南海ユニはちょっと感慨深いものがあった事でしょう。 


やっぱり、職業野球らしいおっさん選手が良く似合うユニホームなんですね〜。 


ノムさん、広瀬、江夏、佐藤道、門田、片平、山本のドラさん。。


 おっさんくさい、いぶし銀のような選手が一杯、頭をよぎります。大好きやったなあ(笑)



 阪神でも金もっちゃんや下さんは似合うやろなあ、とか思って見てました。 


あ、高橋の光さんは、おっさんくさいけどサラリーマン系なので似合わないと思います(笑) 


いや〜西鉄ユニも楽しみですね。 GGは絶対似合うと思います



画像悪くてすみませ〜ん!

ちゃおさんの、ムネリンです。


お次は、はせぴー。







小久保さま。これは渋い。。。


王さん、、、オールド巨人ファンには辛いかも。w








chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。