2008年1月度、日記月間MVP!~その2〜

前回の日記より。


http://baseballsns.jp/member/7019/diary/33295/

 


yamacさんからのご指摘通り、やはり私も10作品では

寂しい、と思いました。


ですので、候補ノミネートを10作品、プラスさせて頂きます。


こちらの評価も同じく、でよろしくお願いします。


前回のと併せ、単純に最多投票で月間MVPを決めたいと思います。



-------



1. 第222酔    このくそ寒いのに(マ)/ぶわっとさん


http://baseballsns.jp/member/5385/diary/32408/


ご本人は汚いだけ、と仰ってましたが、私は好きです(笑)




2. 転 職/ワク☆mamaさん


http://baseballsns.jp/member/4908/diary/31799/


yaktoriさんのコメントのまま、です(笑)

ワク☆mamaさん〜、いつか料理談義したいです〜。



3. 札幌ドーム、初詣で/KANAEさん


http://baseballsns.jp/member/502/diary/31509/


ひとえに情熱、と愛情を感じます。

ほんまにウチのけいごが、迷惑ばっかかけてすみません!(大笑)



4. セリーグ公式戦試合開始時間決定/ひろたろうさん


http://baseballsns.jp/member/204/diary/33125/


いつもありがとう、、と。

ほんまにぐっじょぶ、です。



5. そそられるのですが・・・/ちゃおさん


http://baseballsns.jp/member/1568/diary/32987/


、、この場を借りますが、ちゃおさんに励ましのメッセージを!

当然ですが、ファンにはなんの関係もございませんから。

野球SNSは、いつも仲良く楽しく、応援しましょう!



6. 非常口案内!ちょっとかわいい。/たけ監督さん


http://baseballsns.jp/member/7776/diary/33107/


中国情報、そして皆勤賞、素晴らしい!



7. 大阪たそがれ。/haruさん


http://baseballsns.jp/member/5047/diary/31524/


あまり、何も言う事はありません、、、(笑)



8. これでお小遣いは上がるのか?/kougaさん


http://baseballsns.jp/member/1699/diary/32187/


同上(爆)




9. 粋なはからい/コージ苑さん


http://baseballsns.jp/member/4774/diary/31800/


一度、是非お会いしたいですね。。。

yamacさん、今度自主トレ、参加させてもらえますか?(笑)




10. 『 2つのグローブ 』/さなぎまんさん


http://baseballsns.jp/member/3901/diary/32015/


ええ話ですね。。。

ちなみに私は、ビートルズのCDを全部棺桶に入れてくれ、と嫁に言ってます(笑)



------



以上宜しければ、評価ポチにて、ご投票をお願いします。


1・・・参考になった!

2・・・おもしろい!

3・・・感動した!

4・・・続きが見たい!

5・・・がんばれ!

6・・・同感です!

7・・・納得です!

8・・・すごい!

9・・・Good Job!

10・・・ありがとう!



よろしく〜ではでは!


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。