初心タイガース。

今日は業務中にて、携帯日記で失礼します。


、、さて広島に今季初の3タテを食らい、4連敗の我が、いや私達の阪神タイガース(笑)

思えば贅沢になったもんです。。。90年代はそんなのザラだったのに(苦笑)

先日、haruさんとも話してたんですが、あの頃の方が一生懸命応援してたかなあ、と。

神宮で全く勝てなくてやっと勝てた時の喜び、、たまに勝つから他のファンより喜びが大きいんや!とかって慰めてたり(笑)

いや、自分らがタイガースを支えてる、と本気で思ってましたね。
勿論、あの頃に戻りたくはないですが(爆)、最近はちょっと傲っているかもしれません。。

横浜や広島になんで負けるんや!とか、取りこぼし、とか。。本当に失礼な話で。

相手チームも当然プロですからね、意地もあります。


いや、2、3日休みもありますし、もう一度初心に戻って謙虚に阪神タイガースを応援したい、と思います。


3タテしてくれた広島さん、ありがとう!

勝っても負けてもタイガース、いや、負けてもええねん、精一杯頑張ってや〜!(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。