阪神キャンプ〜その2〜


昨日、2日目のキャンプをCSより抜粋しました。

写真はテレビ撮影ですので、映像の悪さはご勘弁下さい(笑)



いや〜イクロー選手、ホント頑張ってますね〜。

特打、外野の特守、と目立ちまくっております。


やはり、モデルタレントの中山知紗さんと結婚したのが、発奮材料か!?





、、、まあ、そりゃハッスルするでしょうね。

はりきりすぎて、ケガしないように(笑)




 こちらはセカンド守備練習ですね。関本、坂、平野、の3人。
 
坂、平野のニューアゴ・コンビにセキ。。。なかなかのトリオやなあ、と思いました(笑)


最後に、大和くんを室内のバッティングゲージで熱血指導する吉竹ヘッド。

右打席で打つ大和選手を横に、左打席でずっと構えて指導する吉竹。。。

結構、アブナい、と思うんですが、これはちょっと感動しました(ちょっと嘘。笑)

大和くん、頑張れ〜!
















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。