yamacさんからの虎バトン。

またまた今度は阪神ファン限定のバトンが回って来ました。。。

忙しい世の中になって来ましたね(汗)


、、、全く関係ないですが、虎バトン、ってトラバドールに似てますね。w



さて発信元は、我が道を行くレーツェル姐さん。

でも元ネタを辿ってみると、バトン専門のブログから、なんですね。


バトンはこちらからお借りしました→http://www.blogri.jp/baton/?id=49194


今はこういうブログもあるんだ〜(感心)



多分、設定が女性阪神ファン向けな気がしますね。。。

あまりマトモだと面白くなさそう。。。

ま、ともかくサラッとやってみますね〜。では。




--------


☆甲子園行った?

甲子園も香櫨園も幼稚園も行った!w 
 
 
☆たまに審判の野次聞くけど、実は野次ったことがある人挙手!
 
「そこ見えへんぞ〜!」

と野次られた事があります(笑)
 
 
 
☆真弓ダンスってどう踊るの?
 
広島のランスは知ってますが。。。「ランスにゴン!」
 
 
 
☆トイレやたら人多いよね、ガマンする?
 

相撲見物で、一升瓶にオシッコする古典落語がありましたね(すんません!)
 
 
 
☆阪神優勝したら道頓堀ダイブする?
 
ジムのプールくらいなら。。。ダイブ年とってきたので。。。
 
 
 
☆しないよね(笑)
 
どないもこないも、ドナ・サマーや!
 
 
 
☆カーネルサンダースをバースと間違う?→
 

ぶあっとさんか、JOEさんなら間違うかも知れません。。。
 
 
 
☆今宵もやはり六甲おろし歌いたいけど炎の5回裏も歌う?→
 
どっちかと言えば、お姉ちゃんと19番ホールを歌いたいですね(けいごさんっぽいな。爆)
 
 
☆実は着うたにしてる?→
 

今の私の着うたは、笑点です。
 
 
☆たまにOBのユニフォーム着て応援してるおっちゃん見たら感動しない?
 
おっちゃんは、あんまりおっちゃん好きやないですから。。。
 
 
☆今年、一番活躍しそうな選手を沢山あげてみて!


けいごさんのツッコミに大笑いしました。
正しい日本語を勉強しましょうね〜。
 


☆ところで実はどこひいき?
 
猛虎浪、応援してるんですけどねえ、、、なかなか入幕出来なくて。。。


☆アンチはどこ?
 

yamacさんと同じく、けいごさんのボケが素晴らしいと思います、、、。


アンチンタイガース、、、もイマイチやし。

アンチソン、、、アンチン清姫、、、う〜ん。。。(寝)
 
 
☆ボクは阪神ファンだ(・ω・`)
 
君は巨人ファンなのか!?
 

☆他球団ファンとも仲良くなりたい?
 
朝青龍のファンとも仲良くやっていけますよ(笑) 
 
 
☆やったぜこれで毎日酒が飲める!
 
ああ耳が痛い、、、。

休肝日はちゃんと守りますんで、、、おかあちゃんごめん!
 


☆でも最後は阪神が勝つ!
 
最後に阪神が負ける事に美学がある、と言われたのは上岡龍太郎先生です。w
 
 
 
☆居酒屋虎に一度は行ってみたいよねー。
 
居酒屋ならどこでも行ってみたいです〜! 
 
 
☆サンテレビや虎バン見てる?
 
サンテレビが全国にケーブル化するといいなあ、といつも思っております。 
 
 
☆清水アナが実況だとテンション上がるよね!
 
すんません、下がります。。。あんまり好きやないなあ。

楠さんか、ゆあピーがええです。(マジレスっちゃったい)
 
 
☆兄貴今宵もありがとー!
 

兄貴といえば、若乃花ですかね。

早く兄弟仲良くなって欲しいですね。
 
 
 
☆お疲れ様でした。最後に(9人&ポジション)指定して回してね
 

一本化する意味でも、ミカタムさんにお返しします〜。よろしゅうに。




(おわり〜。ほんま疲れますね〜これ。笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。