先週の新年会。

そろそろほとぼりも冷め、嵐は関西方面に行った!(爆)との情報が入りましたので、大変遅くなりましたが先週の新年会のお話しを。。。

 

 

お昼からもんじゃ焼き大会をされていたそうですが、私はカラオケの途中から参加致しまして。。。

 

何か歌おうか、とは思ったんですが、シラフの状態で皆さんに追いつけませんでした(汗)

 

一曲も歌わず、ごめんなさいね〜。

、、、ま、歌は素人ですし、下手なんですけどね(笑)

ただ、コージ苑さんの「ロマンスの神様」だけが、いまだに耳にこびりついて離れません!(爆)

 

あ、あと、かぶき55君のもげ!ぼいんぼい〜ん、とね(笑)

 

 

ま、その後、居酒屋を二軒ほど回るコースでしたが、ま、ごく普通な呑み会でしたので詳しくはふれますまい。。。(yamacさん風。笑)

 

 

面白かったのは、ぶ@さんが現れたとき、自己紹介でizmixさんが
「どかべんです。って言っても怒られない?」って聞いた時でした。
すっごく喜んでくれるから、是非言ってあげなさい、とオススメしておきましたw

 

 

ま、そんなこんなの呑み会でしたが、恒例の初めてお会いした方々の印象をお話しさせて頂きます(笑)

 

 

-----

 

■メインゲストのizumixさん。

HNが戻って良かったですね〜(笑)


一応ご存じない方のために「イズミエックス」と読みます。イズミックスではありませんw


とにかくパワフルな方でした。。。
会話の内容は、5割がたネットコードにひっかかりそうなので、割愛させて頂きます(爆)

急遽、関西に行かれたのが寂しいですね〜(大嘘)
でもそういう意味でも先週お会い出来て良かった。これからも頑張ってね〜!!


■お昼の部幹事の☆紫苑★さん。

面倒見の良い姉御肌、って雰囲気の方でした。
お酒とか、気を遣って頼んで頂いてスミマセンでした。
本当にお昼からご苦労さまでした。
その後、インフルエンザにかかったのも無理はないか、と思います(苦笑)

夜の居酒屋一軒目、昼間から3次会でお帰りになる紫苑さんの後ろ姿を見て、私は思わず叫びそうになりました。

しお〜ん、カムバック!
(判らない人は、お父さんに聞いてねw)


■かず〜んさん

最近の野球SNSではイチオシ、とキングharuさんがオススメするかず〜んさん(笑)
あの、ホッシースタイルそのまま、パワフルな人でした!
体もデカイし、パワーヒッターって感じでしたね〜。

JOE22さんの横浜版、と言えばクリポリス界隈では判りやすいかもw


でも、根はとっても優しいお兄ちゃん、でしたよ。。。あ、それもJOEさんと似てますね(笑)


■SATOSHIさん

西武ユニを着込んでこられたSATOSHIさん。
気合い入ってましたね(笑)
メガネをかけられて一見銀行マンのような端正な風貌から、熱く西武魂が語られるのは、なかなか拝聴していて楽しかったですよ。

「何故か阪神ファンには、よくイジメられちゃうんです。。。」

と言われてたので、ココの阪神ファンはSATOSHIさんをイジメないようにね(爆)

 

 

■mikenekoさん

ゴメンナサイ、全然お話し出来なくて。。。
とっても物静かな方で、終始人のお話を聞いておられましたね。

またの機会がありましたら、是非ご参加下さいね。
今度はソフトバンクのお話しでも聞かせて下さい。


-----


5人も新しい方とお会い出来て、楽しかったです。
また是非、呑んだり、野球したりしましょうね!


そうそう、それと皆さん!
故宮君の事は、これから是非キュンキュン、と呼んであげて下さい(一部爆)

キュンキュンは忘年会に続き2回目ですが、今回彼を見ててふと、
綾瀬はるかに似てる!と思いました(笑)

なんか重たそうな一重まぶたの目がね〜。。。w


最後になりましたが、yakitori@loveさん。
夜の幹事、本当にお疲れ様でした。
色々と言ってごめんなさいね。。。大変だったことは判ってますから。


という訳で皆様、お疲れ様でした。

 

またの機会にお会いしましょう!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。