Oriyan meets Yakitori〜!


kitoriさんはええ人でした。


私は、車が混んでしかも駐車場で迷い、30分も遅刻し、また、メンバーも両軍全然揃わず練習となり、しかもグラウンドD面、と伝えたのが、ホントはB面でした。。。



、、、でも、yakitoriさんはええ人でした。



「こんにちは!おりやんさん。yakitoriです。今日は頑張ります!」


一つも嫌な顔もされず、笑顔で。。。いや、申し訳ないです。


三塁シートノックと、シートバッティング(という程ではないですが。笑)という練習メニューにも、全力で頑張っておられました。。。



強風が吹きすさぶ中、yakitoriさんはええ人でした。



私は、yakitoriさんがシートバッティング中、ずっと、3塁守備位置で、「頑張れ頑張れ、yakitoriさん!」と心で声援を送っておりました。



あまり調子良くはなかったようですが、yakitoriさんはええ人でした。



私が3塁いた時は、レフトに居たyakitoriさんは大忙しでした、、、。


でも、笑顔で答えてくれる、yakitoriさんはホンマにええ人でした。



こんなええ人なので今度、「yakitoriさんを励ます焼き鳥の会!」を実施しようと思います。



有志の方、募集中ですので、よろしくお願いします。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。