思い出日記2008/企画部門賞!(その2)

では、こちらが企画部門第二弾、です。

 まずは第一弾から見てね〜(笑)

 

企画部門賞1

 

------

 

1. 特別企画!皆さんのおかげです〜!/きんにくん

きんにくんの律儀さは企画を超えてますね〜。
素晴らしい日記だと思います。


2. 西武日本一記念!豪華三本立替え歌(笑)/おりやん


あ、特権です特権(笑)


3. 第311球 野球SNS的流行語大賞/yamacさん


yamacさんの企画力の凄さはもう言うまでもない、と思います。
こんな日記、誰も書けないよ〜!(笑)他も見てね!!!


4. 小松投手からラブレターが…キタ——(゜∀゜)——!!/けいさん


去年、一世を風靡したラブレターネタ、ですが、
けいさんのが早かったし面白かった!!(笑)


5. 宴に乱入してまいりました・・・・(ポロ松が・・・・)/どかべんさん


コチラは2008年の流行語大賞、「ポロ松しばく!」の源流あたりです(笑)


6. 野口さん/笑い袋さん

意外と、この時の評価ポチは少なかったんですね〜!w
ここから、けいごさんもボードを作りましたね。。。
ワタシが、去年一番ウケタ日記かも(笑)

 

 

7. 夏の甲子園優勝校予想!!!/ステーションさん

ステーションさんや、写真部門でご紹介したブラックさん、そして習志野草野球さん、などの方が、野球SNSの価値観なのかもとよく思います。後は説明不要ですね!

 

 

8. ☆3000人☆30000アクセス突破御礼☆海水浴水着フォ ト(*/ω\*)/☆Qchan☆さん

ポチ爆弾の発端になった日記ですので。。。
ゼロワン軍団はここから狙われましたね〜。
あ〜あ!ゼロワン君のも凄く良かったのがあったから、選んでたのに。。。(苦笑)


9. みなさま/バードさん

ごめんなさい。
企画というのは申し訳ないのですが、この日記を揚げずにはおれませんでした。


10. ヒマ・・・(;゜Д゜)/いずみさん

コチラは去年、ずっと回り回った野球バトンの発端、いずみさん
(当時izumix、イスミエックスだったそうです。しつこい?笑)
多分、最後がはちさんだったと思います。オヒマな方は辿って下さい(笑)


なんか、バトンがやってきました。/はちさん




------


宜しければ、評価ポチにて、ご投票をお願いします。


1・・・参考になった!

2・・・おもしろい!

3・・・感動した!

4・・・続きが見たい!

5・・・がんばれ!

6・・・同感です!

7・・・納得です!

8・・・すごい!

9・・・Good Job!

10・・・ありがとう!



尚、他の作品ご推薦の方は是非、ご紹介下さいませ。

よろしくお願いしま〜す。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。