白いブランコ/キリー・バンバン、ならぬキリ番報告。訪問者数10000越え御礼記念!

♪君は覚えて〜いる〜かしら〜

あの〜白い○○ンコ〜♪


こうやって、ブランコを下ネタで歌う人は、間違いなく今は50代以上のアホオヤジです(笑)

昔、居ませんでしたか?貴方の会社の上司に。


この手の替え歌は、最初はまだ愛想笑いも出来るんですが、これを3番までやられた日にゃあ、

もう冷笑も出来ず、お店のオネイサンと当たり障りない話をするしかありませんね(微笑)



、、、てな訳で、キリー・バンバン、いやビリー・バンバンでしたね(笑)

キリ番のご報告を久々にやります。



タイミングが合うんでしょうか、

昨日からfigueさん、haruさん、ぶあっとさんも報告されてましたね。

私も続きたい、と思います。



で、丁度、訪問者数が10000人を超えました!

評価は2451、ですから、51001のharuさんの足下にも及びませんが(笑)



あと、すみません!

大した企画が思いつかず、今回はご紹介だけになっちゃいました。。。

さらにMACだと上手くいかない事が多いので、リンクも貼ってませんが。。。


(MACはメンバー検索も出来ないんですよねえ。。。なんとかなりませんか?事務局さん。

え?WINでやれ?、、、、仰る通りで。笑)



せめてと思い、ぶあっとさんのパクリですが(笑)

ゲット回数をホームラン数ではなく、お酒の合数にさせて頂いております(苦笑)



では、5100からです!(今回、ゲストは省略させて頂きました)



-----



5200: ミカタムさん/2合


5300: kougaさん/4合


5600: yamacさん/2合


5800: yamacさん/3合


5900: くろまさん/1合


6000: 美華多夢さん/3合


6100: k5@チョメさん/3合


6200: haruさん/4合


6300: ぶあっとさん/3合


6400: メタボリックさん/3合


6500: べべさん/1合


6600: こぎすさん/4合


6700: JHさん/1合


6800: 虎男さん/1合


6900: きんにくん/1合


7000: ひろたろうさん/1合


7100: kougaさん/5合


7200: yamacさん/4合


7300: TKOさん/1合


7500: よっしーさん/1合


7600: yamacさん/5合


7800: 王子さん/1合


8000: こぎすさん/5合


8100: k5@おちょめさん/4合


8200: ワク☆mamaさん/1合


8300: ふる名古さん/1合


8400: JHさん/2合


8500: 故宮さん/1合


8600: haruさん/5合


8800: figueさん/3合


9100: ひろたろうさん/2合


9200: accoさん/1合


9300: ライぱち軍曹さん/1合


9400: k5おっさん/5合


9500: 泉州さん/1合


9700: 笑い袋さん/1合


9800: haruさん/6合


10000: haruさん/7合


------



haruさんが、kougaさん、yamacさん、こぎすさん、けいごさんに並ばれた所で、

一気に、9800、10000をゲット、7合をぐいっと呑まれました!


流石は阪神越冬隊コンビ!(笑)


、、、いやいや皆様、本当にいつもご訪問、ありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。