想い出日記/感動部門賞!

想い出日記第四弾!になります。


一応、投票形式はこれで終わろうかな、と思います。

その他、ご紹介したい日記はございますが、それはそれ、としまして。。。



まずは前回までの3部門も下記にて投票を行っておりますので、

是非皆様の清き一票をお願い致します。



写真部門賞

http://baseballsns.jp/member/7019/diary/30347/


面白部門賞

http://baseballsns.jp/member/7019/diary/30522/


企画部門賞!

http://baseballsns.jp/member/7019/diary/30637/



という訳で、今回の最終投票は感動部門!


今回は、yamacさんに多大な協力を得ました。

私も知らなかった感動の日記を多くご紹介頂き、ありがとうございました。


そして、どうしても絞りきれず、、、10作品での投票、とさせて頂きました。

下記内容にてご投票下さいませ。


この部門は、今までと登場するメンバーがちょっと異なります。


それぞれ一つ一つの家庭、親子、愛、別れ、そして野球、、、大好きなチーム、夢。。。


、、、後はもう、私の解説は不要でしょう。


涙の用意はいいですか?(by 球児)


それでは10作品、ご紹介致します。


-----


1. 野球と息子と18年(甲子園にはいけなかったけど)/コージ苑さん


http://baseballsns.jp/member/4774/diary/16045/



2. 5年ぶりのデート(非野球ネタ)/コージ苑さん


http://baseballsns.jp/member/4774/diary/23904/



3. お盆には帰ろうかな・・・私が40過ぎても野球を続けてる理由/くろまさん


http://baseballsns.jp/member/1455/diary/17483/



4. 受け継いでいくこと。伝えていくこと/ケン#39さん


http://baseballsns.jp/member/386/diary/18276/



5. オカンと私とたまには天然・・・。/ぼなさん


http://baseballsns.jp/member/1751/diary/23125/



6. わかってくれとは言いませんが 選手の皆さん 

ファンの気持ちは切なくて熱いんです””/ミカタムさん


http://baseballsns.jp/member/3001/diary/9066/



7. 僕が野球を嫌いになったのは…/ライぱち軍曹さん


http://baseballsns.jp/member/6410/diary/16880/



8. 6/16 対中日 親子観戦/KANAEさん


http://baseballsns.jp/member/502/diary/13937/



9. 「お母さん、ボクの将来の夢は草野球選手だけどイイ?

〜野球の神様、ありがとう!〜」/k a z u さん


http://baseballsns.jp/member/3420/diary/19719/



10. エースと4番が去ってしまっても・・・/さなぎまんさん


http://baseballsns.jp/member/3901/diary/30428/



、、、もう私は紹介しているだけで一つ一つを思い出して、泣きそうです。。。

皆さん、ありがとうございました。



-----


宜しければ、評価ポチにて、ご投票をお願いします。


1・・・参考になった!

2・・・おもしろい!

3・・・感動した!

4・・・続きが見たい!

5・・・がんばれ!

6・・・同感です!

7・・・納得です!

8・・・すごい!

9・・・Good Job!

10・・・ありがとう!


よろしくお願いします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。