クリスマスディナーショー


今日は仕事で目黒雅叙園におります。 


タレントさんのバックバンド仕事で、私はピアノ・キーボードを弾いてます。 

タレントさんのお名前は西口久美子さん。
 元青い三角定規、と言ってもお分かりでなければ、「太陽がくれた季節」で大ヒットされた方です。 
「♪きみは何をいま〜見つめているの♪」 ね、聞いた事あるでしょ?(笑) 

実はもう10年以上前から、バックでアレンジしたり、ビアノ弾いてます。 

今夜はその西口さんのクリスマスディナーショーです。
 今リハが終わって8時からの本番まで休憩中、、結構ヒマなんですよね(笑) 

まだ誰も居ない、ステージとステージから見た客席を携帯で写してみました。 
芸能関係含め、300人のお客さんが来られるそうです。 
頑張りま〜す!










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。