伝統の巨人-阪神戦復活!

いや〜、昨日、今日と本当に素晴らしいゲームでした。

阪神が勝ったから言う訳ではなく、野球の醍醐味が詰まってました。

昨日の空中打線巨人対、選球打線阪神から一転、今日は、文字通り手に汗握る投手戦でしたね。

安藤、ナイスピッチング!スンちゃんへの一球は仕方ない。
そこまでパーフェクト、四球を嫌ったのがあまく入った。
それを逃さないスンちゃん、絶好調ですね。
そして、久保も3回以降は素晴らしかった。

またジェフ欠場の中、江草、渡辺亮くんgood job。
西村投手も昨日より全然良かった。

そして、、、久保田。
私は一抹どころじゃない、十抹の不安を覚えましたが(笑)
今日は見事、昨日のリベンジ!
平然と起用する岡田はんも、、、、名采配、でした(一応。爆)

そして球児。。。。いや、またしても泣きました。
魂のストレート一本勝負!なんか、最後はこれで打たれても悔いなし、と見てる方も思いました。

そして巨人。
今日はいくつものファインプレー、ガッツ、谷、矢野。。。そこに大いなる意地を見ました。

振り返れば2003年まで我が阪神が低迷、そしてそれ以降は巨人が。。。

これがまさしく久々の首位攻防、伝統の巨人-阪神戦、大いなる復活、と言って良いんじゃないでしょうか?
そしてクライマックスも含め、まだまだドラマは続きそうです。。。

ともあれ、今夜は本当に感動しました。
ありがとうございました。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。