クサトラマンのライバルたち。


♪クサトラマンのテーマ(Song for 草やん)


胸につけてる マークは関西

自慢のヘッドで 敵を討つ

ピッカリの国から僕らのために

来たぞ我らの クサトラマン!



、、、てな訳で前回ご好評につきw、クサトラマンシリーズ第二弾です。

 



今回は、クサトラマンのライバル怪獣にスポットを当ててみましょう!

 

 チョッキ氏のバルタン星人に続き、野球SNSのメンバーに当てはめてみたいと思いますw



冒頭の写真は、超有名なカネゴン、、、。

ん〜、こちらの怪獣は、どかべんさんですね〜(おなかが。笑)




こちらはダダ、、、メガネっぽい目と、エンジニア的ないでたちがyamacさん(笑)



ガラモン、、、雰囲気がエロイガグリっぽいので、クリリンさん!(笑)



レッドキング、、、こちらは口といい態度といい、このデカさは間違いなくワニさんでしょう!(笑)




最後はジャミラ、、、ミカタムさん!やっぱ、ひからびて、、、(激逃)















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。