訪問者数20000人越え!〜キリ番報告〜

すっかりキリ番報告をサボってる間に20000人の訪問者数を超え、現在20500人までイッちゃってました(^^ゞ


前回のキリ番報告は、13600人まででしたのでドーンとイッちゃいます!


、、、でも相変わらずゲストが多いんですよね〜、、。

いつも通り、ゲストのキリ番は抜かしておりますので。


今回は、各々マトモな(?)コメントを添えさせてもらいます。


では以下、発表させて頂きます!



--------



■13800人目にアクセスしたメンバー: 笑い袋さん


またクスリ関係、何卒よろしくお願いします(アブナイ?笑)


■14000人目にアクセスしたメンバー: たいのすけさん


最近は呑みすぎてませんか?「たいのすけべ」さんになってませんか?w


■14300人目にアクセスしたメンバー: とらちーずさん


今度、横浜でお会いしたいですね〜。中華街で呑み会やりましょうか?ねえ、きんにくん(笑)


■14700人目にアクセスしたメンバー: 隊長53さん


Xデー予報、実質順位表、いつもながら頭が下がります(そんけ〜のまなざし)


■15100人目にアクセスしたメンバー: yamacさん


これからスペル逆に読んで「かまや〜」というのはどうでしょうか?(笑)


■15800人目にアクセスしたメンバー: haruさん


同じく、「うら〜」というのはどうでしょうか?(笑)


■15900人目にアクセスしたメンバー: Mr.blackさん


キャラクター話、面白かったです。昔のプロ野球話、もっとやってください(笑)


■16000人目にアクセスしたメンバー: アストロズさん


読売の追い上げはどうでしょうか?まだ行けそうですか?(笑)


■16100人目にアクセスしたメンバー: ようようさん


あまり関係ないですが、私の親父の勤務先は神戸製鋼でした。


■16300人目にアクセスしたメンバー: マリンが1番さん


ロッテ頑張れ!マリスタで日シリが観たい!


■16400人目にアクセスしたメンバー: gajinさん


毎日のゲーム報告、ご苦労さまです。地味ですが、とても大切ですね。


■16500人目にアクセスしたメンバー: ライぱち軍曹さん


たまには短くていいから日記を書いて下さい。阪神負けろ!とか(爆)


■17300人目にアクセスしたメンバー: スポーツ小僧さん


東北の方は少ないから頑張って下さいね。観点にいつも感心しております。


■17600人目にアクセスしたメンバー: 頑張れMKさん


一日も早いご退院を祈っております。


■18100人目にアクセスしたメンバー: たけ監督さん


たけちゃん!また呑も〜!(笑)


■18200人目にアクセスしたメンバー: ともさん


♪ともにあ〜るき、ともにさ〜がし、ともにわ〜らい、ともにち〜かい、、、


■18400人目にアクセスしたメンバー: k5@おっさん


けいごさん「ギャグ臭の虎」が好きだったんですが、たまには戻しません?(笑)


■18500人目にアクセスしたメンバー: accoさん


北川〜、元気かあ〜?いぢめられてないかあ〜?(笑)


■18700人目にアクセスしたメンバー: ぶ@トトロ風さん


あ、トトロ風やった頃ですね〜。最終的に何になるか、楽しみですね〜w


■ 18800人目にアクセスしたメンバー: yuzuさん


島根の方も稀少ですね〜。JOE22さんと同郷ですよね。頑張って〜。

 

■ 18900人目にアクセスしたメンバー: 夢太郎2号さん


出ましたね〜2号(笑)私も出来たのは2号まででした、ってもうええか〜(笑)


■19000人目にアクセスしたメンバー: さっちゃんさん


「うだ高野球部」長編になりましたね〜。携帯だと読めないのが残念です〜。


■19100人目にアクセスしたメンバー: 草やんさん


そろそろ、キレキレの日記、お願いしますよ〜(笑)


■19200人目にアクセスしたメンバー: どかべんさん


やっぱ画像モノはすごいっすね〜!よ!画像修正の鬼!(笑)


■19400人目にアクセスしたメンバー: 故宮さん


♪故宮を止めて 一秒あなた 真剣な目をしたから〜(いや、最後まで歌わせ、、、(。_・☆\ ベキバキ)

 

■19600人目にアクセスしたメンバー: もーりーさん


♪もーりーもーりー君の朝だよ もーりーもーりー、、、(す、すびばせん!)


■19800人目にアクセスしたメンバー: KANAEさん


先日はご指導ありがとうございました!ほんまにKANAEさんにはKANAEへんわ〜(笑)


■20000人目にアクセスしたメンバー: とらさん


とらさん、栄えある20000人のキリ番です!これからも頑張って下さい!(それだけかい〜!笑)


■20200人目にアクセスしたメンバー: ワク☆mamaさん


♪わくママわくママわくママ〜わくママわくママ〜(アリババの歌です。判るかな?笑)


■20300人目にアクセスしたメンバー: ミカタムさん


シモカンしたら呑み代おごろかな〜と思いましたが、なかなか難しいですね(笑)



--------



以上、キリ番報告でした。


ビックリしたのは、勿論なんの細工もしてないんですが、誰一人ダブらなかったんですよ〜今回。


これだけの数であれば、普通2、3人はダブるんでけどねえ。。いや〜不思議です。




最後になりますが、20000人というご訪問を頂き、驚くと共に感謝の念に堪えません。

これからもボチボチと頑張っていきますので、何卒よろしくお願い致します。



ありがとうございました〜。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。