想い出日記/各賞発表!

改めて皆様、新年明けましておめでとうございます。今年も何卒よろしくお願いします。
、、、ようやくお屠蘇が抜けてきました。んで、またこれから呑む訳ですが、、、、(苦笑)

、、、という話はさておき、お約束ですので年明け早々ですが、年末の想い出日記の投票結果を発表をさせて頂きます。


-----


■写真部門賞

金賞
終わりましたなあ〜〜〜/ミカタムさん


http://baseballsns.jp/member/3001/diary/24775/

銀賞
☆ 髪はえてきてますっ!!!/草やんさん

http://baseballsns.jp/member/6603/diary/28082/


■面白部門賞

金賞(3作品同点。よって銀賞はなし)
★首位記念★(采配ミス・連敗・どん底)でも、そんなの関係ねぇ!首位に立てれば、オッカッピー!/隊長53さん

http://baseballsns.jp/member/544/diary/20386/

ヒメセンGoGo/はちさん

http://baseballsns.jp/member/4315/diary/25898

テンション低いの私だけ?(第二弾)/ミカタムさん

http://baseballsns.jp/member/3001/diary/27160/


■企画部門賞

金賞
第94酔 いただいたぽち数を考察しました(都道府県別)/ぶわっとさん

http://baseballsns.jp/member/5385/diary/23772/


銀賞
☆☆鎖国宣言☆☆/ミカタムさん

http://baseballsns.jp/member/3001/diary/29699/


■感動部門賞

金賞(3作品同点。よって銀賞はなし)

野球と息子と18年(甲子園にはいけなかったけど)/コージ苑さん

http://baseballsns.jp/member/4774/diary/16045/


お盆には帰ろうかな・・・私が40過ぎても野球を続けてる理由/くろまさん

http://baseballsns.jp/member/1455/diary/17483/


「お母さん、ボクの将来の夢は草野球選手だけどイイ?〜野球の神様、ありがとう!〜」/k a z u さん

http://baseballsns.jp/member/3420/diary/19719/


------

以上の結果、となりました。


また個人では、ミカタムさんが二部門金賞、一部門銀賞に輝き、2007年度の日記、MVP! とさせて頂きたい、と思います。
多くの方の投票ご協力、ありがとうございました。

最後に、くろまさんへのコメント返信にも書きましたが、こんな素晴らしい数々の日記に、もし目を通してない方がここにおられるならばやはり一度見て貰いたい、その一心でアップ致しました。

主旨がご理解頂ければ、幸いでございます。

さあ〜!2008年も、みんなで楽しく日記を書きましょう!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。