想い出日記/番外編1

いよいよ2007年も押し迫って参りましたね。

もう想い出日記の投票、お済みでしょうか?


まだと言われる方、是非下記四部門にてご投票をお願い致します。

年末、12月31日まで、で投票は閉め切らせて頂きますので。



写真部門賞

http://baseballsns.jp/member/7019/diary/30347/

面白部門賞

http://baseballsns.jp/member/7019/diary/30522/

企画部門賞

http://baseballsns.jp/member/7019/diary/30637/

感動部門賞

http://baseballsns.jp/member/7019/diary/30753/




で、年明けに四部門の金賞の日記を掲載したいと思います。

(ポチ数を見れば、どなたでも判りますが、、、笑)



さて今回は番外編、という事で投票部門を作りませんでしたが、

話題になった一連の作品をご紹介したいと思います。



■10種サイクル



ポチ10評価を全て獲得した、という日記です。


当初、話題になりだしたのが、分析王yamacさんの日記、


サイクル日記の夢(日記100冊目記念)

http://baseballsns.jp/member/4795/diary/22914/


でした。で、まもなく、隊長53さんが


★CS★阪神ファンが東京Dに集結?!

http://baseballsns.jp/member/544/diary/24574/


にてアッサリと達成。

これに対して、ぶわっとさんが敢えて挑戦した日記で、見事10種果たしました。


第107酔  コネタ集で10種ねらってみるか?(多分ムリでしょうが)

http://baseballsns.jp/member/5385/diary/24923/


同時期に王子(プリプリ)も達成。


絶対的エース

http://baseballsns.jp/member/3184/diary/24591/


しかし、この日記はサイクル達成前にyamacさんがコメントで、

サイクルについて触れているので、本物のサイクルかどうか微妙な作品ではあります(笑)



また最近では、こんな日記でサイクル達成されております。



背番号/草やんさん

http://baseballsns.jp/member/6603/diary/29143/


朝青龍と岡田監督/kougaさん

http://baseballsns.jp/member/1699/diary/30567/




■無茶ブリ



勝手に相手の都合も聞かず、日記内でネタを振る行為が横行しました。

大変な悪行であります。


それは、この日記から、という話です。


☆非☆ 関西弁「何々しー編」/草やんさん

http://baseballsns.jp/member/6603/diary/26382/


でも日記としても大変面白く、面白部門に選考したかった一作品です。

律儀な草やんらしく(笑)、yamacさんに飛びますのでそこまでご堪能下さい。



早朝野球の弊害2(付録:エースの危機を救え大作戦)/yamacさん

http://baseballsns.jp/member/4795/diary/19344/


これは読者全員に無茶振りをした、という企画モノでもあります。



そして無茶振り王、と言えばharuさん。


yamacさんと合同企画 「ポチっ!」アンケ−ト

http://baseballsns.jp/member/5047/diary/26675/


さよなら、ダ−ウィン投手。

http://baseballsns.jp/member/5047/diary/28699/


5億円で契約、下柳メジャーに行く。

http://baseballsns.jp/member/5047/diary/29597/


う〜ん、まだまだあったんですが、、探せない(笑)

yamacさん、無茶振り部門の補足、お願いします!←それが無茶振りちゃうんか!?


ちなみに、上記日記で、haruさんから振られたリンク先は、面倒なので興味ある人は勝手に探して下さい(笑)



、、、ここで振り返って思いますが、yamacさんやぶわっとさん、K5さんや私も、血と汗を流して、必死に長編日記を作り、やっとなんとか10-20程度のポチを頂くのに対し、、。


ほんの数行、ちょこちょこと仕事の片手間に携帯で日記を書くharuさんの日記が、あっと言う間に、20-30のポチが入る人気は何なのでしょうか!!!

私はとりあえず、この場を借りてそれを問いたい!!



、、、、、あ、失礼しました。興奮しまして。。。

年寄りのやっかみでした(笑)←久々に重要でわない。



、、、またまた長くなりました。

もうちょっと紹介したいので、番外編2、またそのうち書きますね〜!では。



<コメント追加分>



■10種サイクル



転職活動/草やんさん

http://baseballsns.jp/member/6603/diary/29214/



キヨが復帰できますように☆/ぼなさん

http://baseballsns.jp/member/1751/diary/15104/




■無茶ブリ



日本ハム敗退ズ。/haruさん

http://baseballsns.jp/member/5047/diary/26037/



ずっと続けよう友達の輪!(祝・ドラゴンズ日本一)/yamacさん

http://baseballsns.jp/member/4795/diary/26089/

 


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。