正念場の9月!

さて、我らが阪神タイガースですが、正直かなり危機感を持っております。。。

前の3連戦、巨人に勝ち越したかったですね〜、これで巨人ナインはヤル気になったでしょうね。


新井を欠いて1番から左5枚の阪神打線、かなり辛いものがありますね。

投手もジェフ抹消、久保田相変わらず不安、球児もまだジャパン後遺症で不安、JFK崩壊の危機で元気なのはアッチソンだけ(苦笑)


方や読売は大補強打線が威力を発揮してきたようですし、投手陣も内海、グライ、復活上原を中心に、あまり穴がなくなってきています。

現在6ゲーム差ですが、私は9月にもっと肉薄、もしくは並ばれそうな気がします。。


ただペナントレースの通例として、例え追い上げられても先行逃げ切りのチームが大抵優勝していますから、焦らずに戦って欲しいものですね。



頑張れ!阪神タイガース!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。