吟じます2

続編を作るのは御法度なんですが(笑)、

他の監督も吟じて〜!というご要望にお応えします〜。

イマイチやったらゴメンね〜〜!(先に言い訳w)




■7吟


いつもダンディーな高田さんは普段メガネもかけないが〜〜あ〜〜ぁ

 

アウェーでチアガールのショータイムが始まると〜〜お〜〜ぉ


スケベ目隠しのためおもむろにサングラスをかけるぅ〜〜!



■8吟


チームを立て直そうと頑張ってる大石さんが〜〜あ〜〜ぁ


ローズに「ハーイ、ボス!」と上から目線で挨拶されると〜〜お〜〜ぉ


なんだか「ハーイ、ボーイ!」と言われてる気がする〜〜!



■9吟


いつまでもカープの指揮をとりたいと言うブラウンさんは〜〜あ〜〜ぁ


よっぽど広島のお好み焼きが気に入ったんかなんか知らんけど〜〜お〜〜ぉ


このままやったらブタウン監督に改名した方がええんちゃうかと思う〜〜!



■10吟


西武の攻撃でライナー性の当たりがでたときに〜〜い〜〜ぃ


「抜けろ抜けろ!」と横でデーブコーチが叫ぶ大声で〜〜え〜〜ぇ


ナベQさんは反射的に頭をおさえてしまう〜〜!



■11吟


来年こそは勝つために左のリリーフが欲しいと原くんは〜〜あ〜〜ぁ


ボストンの岡島を何億でも獲ってくれ〜とフロントにおねだりするが〜〜あ〜〜ぁ


元巨人選手なのをすっかり忘れてる〜〜!



■12吟


来年こそは勝つためにもっと補強して欲しいと原くんは〜〜あ〜〜ぁ


ルイスとブラゼルとウッズとリックとスウィーニーとガイエルとジェフを獲ってくれ〜とフロントにおねだりするが〜〜あ〜〜ぁ


外人枠をすっかり忘れてる〜〜!

 

 

■オマケ吟


まだ二軍で修行中のダース君を〜〜お〜〜ぉ


試合後のダジャレが言いたいために〜〜い〜〜ぃ


梨田さんは真剣に一軍に上げて先発させようと計画している〜〜!


 (ダースを出ーすのは早かった。。。)

 

 

 

 

ー後書きー


ボビーさんが吟じれません。。。accoさんゴメンね〜(笑)

誰か吟じて〜!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。