戦いすんで日が暮れて。。。


呑み会に居酒屋頼んだ白波のボトルが余ったので、

勿体ないから、とそのまま持って帰ったのはどこのどいつだ〜い?


私だよ!(爆)




いや〜、昨日は我が阪神、13-12でロッテに大逆転!のゲームでした。。。

あ、そりゃヒット数かw


ま、後半は盛り上がりましたので。

ともあれ先発の人は、アッチ向いてホイ!して下さい>阪神球団へ(怒)


あと太陽が今季最高のピッチング!でした。

でも、、、もっと競ってたらアカンやろなあ(苦笑)


ともあれ、私の阪神初観戦も●、

haruさんと同じく好調阪神にも関わらず、0勝1敗、となってしまいました。。。

もうharuさんを笑えません。。。やっぱり寒いギャグは控えましょうね(爆)




、、、さて試合後、海浜幕張駅隣接ビル内「串助」でお疲れ会が行われました。


ご機嫌のaccoさん、カトームソンさん、私と私の連れのコーヤ、

そのお連れの22の娘、

(ママが38だって!一緒に観戦はしてましたが。。。まさかママとは!)

そしてスペシャルゲストにK5@おっさん、でした。


、、、MACではリンク貼れないので皆さん、ゴメンネ!w


車のため、しらふのK5さんは、とっても紳士でございました。。。(一部笑)


今日のゲームの反省会、見どころなどに始まり、

昔の懐かしい野球話や、

カトームソンさん北川疑惑、

恒例のK5さんボード鑑賞、

キンチョーCMトヨエツ編はやはり凄い話、

カトームソン夫婦はいくつ違いだクイズ、

そしてミカタムさんの噂話など。。。

(accoさんの話は事実です。カトームソンさん串10本の刑、決定ですねw)




ひとしきり話終えた所、最後にaccoさんが、

西武・中島を観に行こう!という話を切り出しまして。。。


題して「ナカジ・ビッグマラー・ツアー!」


中島はそんな凄いんだ〜、ええ、ユニの上から見てもモッコリと、とか、

大変な騒ぎになりました。。。


それから話は飛び火しまして、けいごさんから王さんはやはりビッグワンで、

風呂イスに座ったまま、触れ○○であった、とか(笑)


で、阪神選手は誰がデカイか話になりまして、

やはりトリか、金本さま、新井さまか、下さんか、いや意外と下さんは小さいのでは、

とか、やはり鼻を見てると、矢野さまか、今岡か、もっちゃんは絶対小さいとか(爆)

訳のわからん話で幕切れ、となりました。


帰り際に考えたんですが、私はオスギかサジくんはかなりデカイと思うんですが、

その辺、情報通のぶあっとさんに、ご報告頂けると幸いですw



最後の写真は、帰りに渋谷駅で見た、昨日開通の副都心線の看板でした。

(昼間はえらい人混みでしたよ〜。)





chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。