想い出日記/面白部門賞!

皆様、メリークリスマス!


というイブの日にもかかわらず、想い出日記投票第二弾!をアップするおりやんです(笑)



勿論、前回の写真部門も引き続き投票受付を行っておりますので、

まだ投票をお済ませでない方!下記までご協力よろしくお願いしま〜す。


http://baseballsns.jp/member/7019/diary/30347/



さてさて、今回は面白部門!

ご説明不要、でしょう。笑って頂きましょう!


ノミネート作品は9点、、、いや〜選ぶのも苦労しました。

もっとご紹介したい日記もございましたが、、、。



では前回同様、投票ポチをよろしくお願いいたします。


-----


1. ★首位記念★(采配ミス・連敗・どん底)でも、そんなの関係ねぇ!首位に立てれば、オッカッピー!/隊長53さん


http://baseballsns.jp/member/544/diary/20386/



2. 濡れました…/ぁゃ姉さん


http://baseballsns.jp/member/4046/diary/27005/



3. ヒメセンGoGo/はちさん


http://baseballsns.jp/member/4315/diary/25898



4. 【病院選びは慎重に・・・】/kougaさん


http://baseballsns.jp/member/1699/diary/14894/



5. 今日の試合にみるタイガースファンの特性/K5@チョメさん


http://baseballsns.jp/member/631/match/2813/



6. 第104酔 ん?なんかおかしいぞ(非阪神ネタ)/ぶわっとさん


http://baseballsns.jp/member/5385/diary/24601/



7. コレで毒づきました/figueさん


http://baseballsns.jp/member/341/diary/29519/



8. 秘密のサイン/草やんさん


http://baseballsns.jp/member/6603/diary/28560/



9. テンション低いの私だけ?(第二弾)/ミカタムさん


http://baseballsns.jp/member/3001/diary/27160/



-----


宜しければ、評価ポチにて、ご投票をお願いします。


1・・・参考になった!

2・・・おもしろい!

3・・・感動した!

4・・・続きが見たい!

5・・・がんばれ!

6・・・同感です!

7・・・納得です!

8・・・すごい!

9・・・Good Job!

他の作品を推薦・・・ありがとう!



尚、他の作品ご推薦の方は是非、ご紹介下さいませ。

よろしくお願いしま〜す。


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。