ナンバー299。


299というとニクキュー、肉球ですね〜誰がなんと言おうと!

世の中には「肉球フェチ」なる人種も居ますから〜(笑)


で、この写真はニャンコの肉球ですw





で、これがウチの愛犬ロクの肉球。。。


猫も犬もあまり肉球は変わらないですね〜。


ちなみに、汗をかけるのがココだけだそうで、

肉球はちょっとしょっぱいです。。。

 

 

299、おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




、、、ってのも寂しい気がしまして(笑)



でも299ってネタがないので、29にしましょうか!(汗)



背番号29。



アナタは誰を思い浮かべますか?


一般的オールド野球ファンなら、間違いなくまさかり投法のムラチョー、村田兆治投手でしょう。




あとは阪神ファンならやはり!井川慶投手でしょうね。


昔なら、ベンチがアホやから、の江本先生、でしょうか。

巨人の29、というと鹿取投手も印象深いですね。




でも、私は29というと、阪神の福家雅明、を思い出します。

素晴らしい速球投手でしたが、大成出来ませんでした。。。


今はCSのスカイAで、ディレクターをやっておられますね。

2月の猛虎キャンプレポート、、、楽しみですね〜(笑)


アナタは背番号29、誰を思い出しますか?














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。