アッチソン抹消か。。。

13日のゲームで右ヒジを痛めたそうですね。。。


さらにボギーもイマイチ、安藤もソロソロ、と阪神先発陣に陰りが見えて来ました。



また杉山も、

「自分が雨の時は飛ばされて、なんで岩田はスライドやねん。

オマケにこんな状況で投げさせやがって。。。」

と、スッカリやる気をなくしましたね(苦笑)



さて当然、先発の頭数が足りなくなってきました。



セットアップから江草、阿部を先発に回すか。

けいごさんオススメ(うそ。笑)の一軍に昇格した太陽か。

或いは、二軍から抜擢?


貴方は誰が良いと思われますか?

是非、コメントもよろしくです。



江草・・・参考になった!

阿部・・・おもしろい!

上園・・・感動した!

玉置・・・続きが見たい!

鶴・・・がんばれ!

金村暁・・・同感です!

若竹・・・納得です!

太陽・・・すごい!

久保コーチ・・・Good Job!

その他(要コメント)・・・ありがとう!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。