阿久 悠先生ごめんなさい!

一般視聴者のみなさま。

この日記は、haruさんの「さよなら、ダーウィン投手」の続きですので、そちらを先にお読み下さい。
(コメにするには、長過ぎましたので。笑←意外と重要)

http://baseballsns.jp/member/5047/diary/28699/

あと、なるべくPCで見て下さい。
あまり字ずらが合ってないので。笑

----------

ダーウィン

巨人に行かないでくれ
中日に行かないでくれ
横浜とヤクルトに行かないでくれ
広島に行くんなら仕方ないけど(笑)

ダーウィン ダーウィン ダーウィン

これからいうことをきいてくれ
怒らないと約束してくれ
あなたはくろい あなたはくろい あなたはくさい

ダーウィン ダーウィン ダーウィン

ぼくにはもうあなたが見れない
夜やからか 夜やからや
照明ないんか 照明ないんや
真っ暗やなあ 真っ暗やねん
ぼくにはもうあなたが見えない

ダーウィン!


かんそ〜(約30秒。うそ)


日ハムに行ってくれ
ロッテに行ってくれ
ソフトバンクと楽天と西武とオリックスに行ってくれ(ながっ)
そして交流戦には絶対投げないでくれ

ダーウィン ダーウィン ダーウィン

すべてがわかったといってくれ
世界中に発表してくれ
あなたはくろい あなたはくろい あなたはくさい

ダーウィン ダーウィン ダーウィン

ぼくにはもうあなたの歯しか見れない
夜やからか 夜やからや
照明ないんか 照明ないんや
真っ暗やなあ 真っ暗やねん
ぼくにはもうあなたの歯しか見えない

ダーウィン!


(エンディング)

----------

、、、、常識的な視聴者の皆様。
苦情はharuさん宛に、何卒よろしくお願いします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。