『ぎゅぎゅっと 虎!』

そんな感じで、ロッテアイスに凍らされましたね〜。

(ちなみにこの濃密バニラ、ほんま美味しかったです。笑)



う〜んしかし、ロッテ全然強いやんか〜!4-0からの大逆転。。。

下位に低迷してるのが判らんよ〜、阪神ファンとしては。


甲子園を全く苦にしない、むしろ好き!ってのはロッテくらいじゃないですか?(笑)



西岡、根元、今江、里崎、大松、、、みんなええバッターや!

粘っこい、しぶとい、、、あの2005年の打線や(苦笑)



JOEさんも仰ってましたが、

今江はホンマに阪神戦に強いですよねえ。。。


2005年の日本シリーズは8打席連続安打、でしたっけ。


いや〜西岡ともども浪花っ子、燃えるもんがあるんでしょうね。




さて、投手も新人の唐川くんはともかく、久保、川崎、荻野、ナイスピッチ!でした。


川崎-荻野でKOコンビ!

なんて誰が言ったんや?w



8回裏は、左の川崎、素晴らしかったですね〜。

雨の中、ズバッと鳥谷を切った投球が光りました。


やはり、川崎は今日も雨だった。。。



思えば、千葉に移転する前の川崎球場。

「テレビじゃ見れない川崎球場」

につられて、私も何度か行きましたね。。。


その申し子なのかも知れません!(コジツケ。笑)


 


そして9回裏の荻野。


桧山のヒットでよっしゃ!と思ったものの、落ち着いてましたね〜あの豪雨の中。

怖い赤星には甘く行かず四球も、藤もっちゃんをアッサリ内野フライで終了。



いずれ、

絶対安心のオギノ式!

と呼ばれる日も近いでしょう。。。

(ちょっとK5さん風。爆)




前にちょっと見た時は、二人とも頼りなさそうやったけどなあ。。。

やっぱ里崎のリードがええんかなあ?



ともあれ、この阪神戦で勢いをつけてもらって、これから頑張って欲しいですね。


ここには、accoさんや、ゼロさんなど、マイヤキューの方を初め、

ロッテファンが多くいらっしゃいます。


そういう方が喜んでいる、と思うと、

阪神が負けた、という悔しさがなんだか薄れてきます。。。いや、ホントに。




改めて言いますが、阪神ファンから見れば、


本当に強いですよ〜ロッテは!


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。