この野球シーズン真っただ中に。。。

さて、今日のゲームは神宮S-H戦のみ。

それで、交流戦は各チーム最終カードの週末2連戦を残すだけ、となりました。



わが阪神の日程で言えば、今日から2日間空いて土日に甲子園で日ハム戦。

で、それで5日間空いて6/28(土)に秋田でヤクルト戦です。。。

大体のチームは27日からのようですが、でも4日間空きますよね。


、、、おいおい、ちょっと待てよ〜と思いません?

この野球シーズン真っただ中で、ミニオフかよ〜みたいな。。。



いや、それは交流戦の予備とか対戦4試合の変則とか、色々な問題点は判ります。

交流戦を減らせとか増やせ、とかじゃなく、もっと根本的に

もっと全体の試合数あっても良いんじゃないか、と思うんですけどね。。。


勿体ないですよ、これだけショービジネスが出来るのに。


選手が疲れる?

それだけの高給を取ってるんだから!w


後半の消化試合が増える?

順位決定すれば、その時点で打ち切り、で良いんじゃないですかね。。。

まあ、個人記録の問題はありますが。


ともあれ私は、こんな真夏日和にプロ野球がないのが、残念で仕方がないですね〜。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。