10日の阪神スターティングラインナップ(希望!笑)

仕事の合間に、今日の大事な一戦での阪神の先発打順を考えてみました!w



(中)赤 星

(二)平 野

(一)新 井

(左)金 本

(右) 林

(遊)鳥 谷

(三)関 本

(捕)矢 野

(投)下 柳





勿論、これは個人的希望なんですが、この通りでなくても一番の願いは、、、。



お願いだから、今岡だけは先発から外して欲しい!(笑)



打つ、打たないはともかく守備だけはキッチリしましょうよ、今日だけは(泣)

セキでなきゃ、ヒロシでも良いんで。。。



頼むよ岡ぼん。。。92年の自分にダブって見えるんじゃないの、今岡が?(←重要)





ま〜後は、横浜の先発予想は右の新人小林なので、小のない林ちゃんが必ず打つ!と(笑)



それと2番を平野に戻したのは、決して平野も調子良くはないですがチャンスに強いセキを自由に打たせたいし、7番セキ、というのは一番ポイント高いと私は思うんですよねえ。。。



平野も、性格的に2番でノッテもらいたいし!

(注:どかべんさん名誉会員のノッ○ェでわありましぇん by 草やんw)




てな感じなんですが、全国3億の阪神ファンの皆様、いかがでせうか?(笑)


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。