「青い三角定規」放映しました。

以前にお伝えしました、青い三角定規ライブが、

予定通り、フジテレビ「ハピふる!」にて放映されました。


青い三角定規、放映の件。


時間にして、10時40分から10時50分の間、2分間くらいの放送でした。

 


結果を申しますと、もう今回はもうちょっと映ってるだろう、と思ったのですが。。。(汗)

インタビューが多く、ライブシーンはちょっとでした。


ま、前回よりは一瞬ですが、バッチリ映ります。


もし、録画をとって頂いている方は、ライブの最後に映るシーンで、

左からのショット、男性ボーカルのクモさんの右手に映るのが私です(笑)


おりしも丁度、私のマンションの受信障害で、地デジが映らずアナログで見て、

しかも設定してないため、録画出来ませんでした(泣)


ま、誰か関係者が録画してると思いますが。。。


いや〜、しかしテレビは厳しい所ですね〜。

あんだけ丸一日、阿部知代さんもベッタリ付いてたのにねえ。。。


大変、お騒がせして申し訳ございません。

でもまた機会があれば、チャレンジしたいと思います。w

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。