1勝2敗。

という中日3連戦に終わった訳だが、1つでも勝てて良かった、というのが正直な所。


川上、朝倉、小笠原、中田、、、。
中日の先発陣はやはり強力ですねえ。ウチの打線がかなり奮起しないと、CSシリーズも厳しいですね。

仮に、中日1、阪神2、巨人3で、第一ステージに勝ったとしても、5戦形式で、中日に良いピッチャーから並べられる。

巨人1、阪神2、中日3でも、第一ステージで小笠原、中田、と当てられると苦しい。。。

やはり1位通過、つまりセリーグ優勝で、巨人と中日に第一ステージで戦ってもらうのが、一番でしょうね。

ともあれ明日から巨人戦。調整で間隔を空けた下さん、能見、杉山、か。。。
JFKも、1日休めたのは良かった。

巨人サイドもピッチャーは苦しい所だから、中日戦よりは打てるでしょう。
なんとか勝ち越したいですねえ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。