なんだか、ホッとしました。

5-3。結果、試合らしい点数にはなりました。。。


ああ、もうこれで球児投げんでええでえ。
久保田、ごめんな、人の子やったよなあ。
上園、新人にここまで期待させたチームが悪い。
金もっちゃん、最後意地見せたねえ。
野口、よう頑張ったなあ。
顔がそんだけ長いのに、鼻の下が長くないその顔は、ほん〜〜まに珍しいぞ、、、。


そんなこんな、余計な事ばっか考えてますが。。。


1年間ありがとう。いや、楽しかった。
ほんの一ヶ月前、あれだけ盛り上がったんやもんなあ。。。感謝してます。


阪神ファンの皆さん、ほんまにお疲れさんでした。

これから長いオフ、かも知れませんが、
なんだかんだみんなで盛り上がりましょう。


アホな事、、、つまらん事、、、ガセネタ情報、
昔の蘊蓄(←うんちく、です)などなど、私も折々に書きます!


阪神ファンは生まれつきタフ、なはずです。
そして優しい、はずです。よね?(笑)


中日ファン、巨人ファンの皆さん、頑張って下さい。
セリーグ、盛り上げるためにも。。。


勿論、パリーグファンの皆さんも!
どこのファンでも、野球が大好きな皆さんが、私は大好きです。
そんな人とは、私は一晩中、ずっと話していたい、です。


最後になりましたが、、、。

岡田はん。
現場監督として、少なくとも、ケジメつけて欲しいなあ。


私は阪神の育てた選手、として岡田擁護派、ではありましたが、
やはりシーズン最後の8連敗、このCSの結果、は残念ながら弁護のしようがないです。


辞表の一つくらい、叩き付けてもらえませんかね?
一度アンタの大好きな阪神を、外から勉強し直した方が宜しいんじゃないですか?


何より、ここのSNSでもそうですし、私の友達も何人も、ナゴヤまで応援に行ってるんです。
東京ドームを心待ちにしてたファンも。。。
日本シリーズを、淡い期待で待っていた関西のファンも。。。



何万人、何十万人、何百万人の阪神ファンが今夜泣いてる、と思ってるんですか。
岡田はん、自分も阪神ファンの仲間、というなら腹くくりなさい!


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。