HNでチームを作ろう!

さてさて200冊記念第二弾!(しつこい?笑)


皆様に感謝の意をこめて、企画を考えました。



マイヤキューのyamacさんが、週末のトレーニングに

「なかやまきんにくん」というチームを作っているそうです。

(下記参照、他多数。。。)


http://baseballsns.jp/member/4795/diary/27610/



なかじ〜さんと、yamacさん、きんにくん、ですね。


それにインスパイアされまして、野球SNSの方で

語呂の良いチーム名を作ってみました!


できるだけ多くの人で考えてみたんですが、

上手くハマらなくて入らなかった人、ゴメンなさい!

またの機会に考えます。。。


では以下!


---------



■メたけyamaコージ


メタさん、たけ監督、yamacさん、コージ苑さん



目竹山浩二。。。演歌系ネームですかね?w

しかしこのチームは、草野球をやるっきゃないですね!

なかなか凄いチームになりそうです。。。



■ワニぶちharuこ


ワニさん、ぶわっとさん、ちゃおさん、haruさん、こぎすさん


そのまんま、鰐淵晴子!

阪神ファン3人にソフトバンクと、ヌルイ巨人ファン。

でも運動神経は皆さん上級ですから、何かやって欲しいですね。



■ミkazuきJOE


ミカタムさん、kazuさん、きんにくん、JOEさん


三日月ジョー。。。アクション系ヒーローのようなネームですね。

阪神ファン2人、巨人ファンと横浜ファン。。。

健康そうな2人と、不健康そうな2人。。。(誰とは言いません)

このチームは何をやるか、、、難しいですね〜(汗)



■おりやんひふぃ


おりやん、ひろたろうさん、figueさん


欧陽菲菲(苦笑)

自分だけHN全部使ってスミマセン。。。

こちらは間違いなく、阪神観戦ツアーです。w



■yaki草KANAE


yakitoriさん、草やん、KANAEさん


焼草香苗。。。八千草薫をモジりました。ドラマ系俳優ですね。w

阪神ファン、巨人ファン、日ハムファン。。。

yakitoriさんいじめっきゃないっか!(爆)



■けいご〜はち王子


k5さん、はちさん、王子


京王八王子(関西では通じにくいですね。w)

やっぱこのメンツは、阪神ツアーですかね。



■ami隊長


accoさん、miさん、隊長53さん


網タイツ(爆)

ロッテファン、阪神ファン2人。。。

でもみんな酒豪ですね。朝まで呑んでください。w



■どなぼな


どかべんさん、哭きのポローリさん、ぼなさん


メルヘンです。

大阪ですぐ呑めそうな面々ですね。w



■笑ワラ


笑い袋さん、ワクママさん、ライぱち軍曹


居酒屋です。

ママ2人に独身1人。。。

ライぱちくん、恋人の作り方を教えてもらってください(笑)



------



てなところでございます。。。


お付き合い、ありがとうございました。

次回から通常営業に戻りますので(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。