第三回関東連合集会にて。

私利私欲のない者同士の呑み会は、本当に楽しい。


ましてや野球好きの連中が集まるのだから、面白くないはずがない。




第二回の日記同様の書き出しをしてしまいましたが(爆)、

本当に時間が経つのが早かったですね〜。

終電がなければ朝まで気付かず呑んでしまいそうでしたね。


今回は関西から、こぎすさん、ライぱち軍曹をお迎えしたので、

出来るだけ彼らとお話させて頂きました。


その彼らを含め、初めて会った野球SNSメンバーを印象をお話したいと思います。


-----


1. こぎすさん


野球SNS界きっての良識派、と言われるこぎすさんですから、

私はもっと固いイメージがありました(笑)


いやいや、かなり予想外で、とってもスマートでハンサムなお方でした。

しゃべり口調も柔らかく、クールな中にも暖かみを感じました。


お仕事の話なども聞かせてもらい、面白かったです。

あっという間の時間でしたので、カラオケも行けませんでしたが(笑)、

また是非、機会があれば一緒に歌いましょうね。



2. ライぱち軍曹


accoさんも書かれてましたが、とってもシャイなイメージでした。

オヤジギャグ好きとはとても思えず、見た目も年齢よりお若く見え、

真面目な好青年、といった雰囲気(笑)


後半に色々とお話を伺いましたが、本当にお母さん思いで優しい人でしたね。

またステキな新しい恋が芽生えますよう、心からお祈りしております。

まだまだこれからだよ、頑張れライぱっちゃん!



3.クリさん


私は初めてでしたが、ワニさんの昔からのお友達、というイメージをしてたら、

またこの方も全然違ってましたね。

日記の文面とかで見ると、腕白坊主がそのまま大きくなった感じかな、と(笑)


いやいや、エリートビジネスマンの香りがプンプンと漂っておりました。

この人は凄く仕事出来るな、そりゃあ忙しいだろうな、と納得しました。

今度ベンツ、見せて下さいね(笑)



4. コージ苑さん


前日に参加、と教えて頂き、とても楽しみにしておりました。

いや〜見るからに体格の良い方で、やはり野球の上手い方は体から違うな、と思いました。


呑み方、しゃべり方も豪快で男らしい方で、

ちょっとハマの大魔神、佐々木を思い出しました(笑)


あまりお話出来なかったので、またゆっくり呑みましょう!



5. たいのすけさん


とっても優しげな風貌で、ほんわか和んでしまう方でした。

そういう意味では、yakitoriさん系かな?(笑)


また機会があれば二子玉野球に参加してくださいね。



-----


最後にホントに、たけ監督、幹事お疲れさまでした。美味しいお店でした。


haruさん、yamacさん、NYさん、ワニさん、きんにくん、accoさん、カトームソンさん。

お疲れ〜!またやりましょうね。







追伸/黒佐藤6杯もロックで呑んだの誰や〜!

そりゃ会費7000円になるっちゅうねん(爆)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。