べ〜そのからの伝言。






おりやん缶得。

京はひさしぶりに歯根木口演で野球の練臭がてけてん、
いや、でけて売れしかったです!(^_-)


ちょっと値棒して血酷してしまいスミマセンでした。。。(あせ)


実話、ここ2、3にちのうちにもっこし、いやひっこしをする予定です。
とりあえず階社に値とまりする世亭です。

まあ、べっどもあるし、不呂もありますから大上部です!(わら)


ただ、形態は泊まってますし、ぱそ根もつかえないので、
恋楽がとれなくなってしまいます。。。(波打)


また、ら棒らも、あくせく、いや、あくせすできないので、
めんばーの美奈さんには、くれぐれもよろしくお津田えくださいませ。

べ〜そのは現木にやってますから、と。。。


球両がはいったら、形態をフッ化2させますので、
そのときには、板でんしちゃいます!(ばく)


どうか、酔い都市の背をおむかえください。


あ、あと、こそとれも、あっぷできないですが、
べ〜そのを佐賀したら、どっかでかべあてしてますんで〜(*^_^*)

では股、おあひするひまで〜!



べ〜その。
















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。