2011年初日記レース、栄冠は誰の手に!?





さて、いよいよあと10時間で2010年が終わり、2011年を迎えますね〜(^_^)

そこで!ラボーラ毎年恒例の、新年第一弾日記レースが始まります!(笑)



2010年を振り返ってみましょう。。。

って、こういのはyamacさんの日記を見れば一目瞭然でして(^_^;)


第528球 元旦のランキング!
http://labola.jp/diary/6628991


yamacさんが宣言通り、堂々のトップ!

tateさん
ボスさん

が同じ00秒ながら惜しくも2着。


01秒が、

Fighter Nicoさん
歴戦の雄さん
わ〜にさん

02秒が、

ぶっさん
隊長53さん
ランディさん


というレース結果でした。


ちなみに、

2008年の初日記は「草やん」さんでした。

太工応援団さんが2位でした。

 


2009年の初日記は「わ〜に」さんでした。
ボスさんが2位でした(爆)


かく言うワタシも、過去3年間初日記に挑戦致しましたが、



2008年は、6秒遅れの6位。

2009年は、6秒フライング。。。

2010年は、惜しくも1秒のフライング!(爆)



という訳で、2年連続のフライングですっかり自信をなくしましたので、
今年はリタイアし、皆様の熱い戦いを観戦したいと思います(^_^)


すでに前年チャンピオン、yamacさんは、
本日31日に11時、11時半、12時ジャストに3日記を挙げ、
調整も終えて、準備万端の様子です(笑)


奇しくも今年ケガをされた、
ボスとtateちゃんの雪辱にワタシは期待したいと思います!

さて結果はいかに。、、?



PS. やまちゃん、野球以外でも初日記、狙ってる人いるの〜?(笑)


























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。