ホシノ仙しぐれ(替え歌)









ワタシが本職はピアノ弾きだ、というのは随分ラボーラでも浸透しましたが、
替え歌の名手(自分で言うか〜w)というのは、最近の人はご存知ないようです(^_^)


-------

過去の名作(迷作?)の一部はコチラ。


■夏だ!お盆だ!替え歌だ!!w
http://labola.jp/diary/6854239

■西武日本一記念!豪華三本立替え歌(笑)
http://labola.jp/diary/6810988

■鯉 〜鯉男さん(ライぱち軍曹)と、さなぎまんさんに捧げます〜
http://labola.jp/diary/7027002

-------


そこで年末企画、久々に替え歌の新作を発表します!(笑)


題して、「ホシノ仙しぐれ」

「浪花恋しぐれ」のメロディーで。

※元歌を知らない方はコチラw

〈歌詞〉
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=31952

〈youtube〉
http://www.youtube.com/watch?v=rxcnLz3a9_8












■ホシノ仙しぐれ


1.(ホシノ)
勝負のためなら オーナーも泣かす
それがどうした 文句があるか
北の仙台 クリネックス
オレの最後の 晴れ舞台
今日も呼んでる 今日も呼んでる
ど阿呆ホシノ仙

(セリフ)
そりゃわいはアホや
中日も辞めたし阪神も辞めた
せやかてそれもこれも
みんな自分のためや
今度こそみてみい!
わいは日本一になったるんや
日本一やで
わかってるやろミキタニ
なんやその銭ゲバみたいな顔は
メジャーやメジャーや!
もっとメジャーリーガー連れてこい!


2.(タブチ)
そばに私が ついてなければ
偉そうに出来ない この人やから
やせはしません つらくとも
いつかジャパンの 汚名返上
惚れた男の 惚れた男の
でっかいホラがある

(セリフ)
金つこうて
いっつも強くしたチームやん
岩村とりなはれ
カズオもとりなはれ
あんたが日本一の
監督になるためやったら
岩隈もどんな手でも
引き留めてみせます


3.
(ホ)凍りつくよな 罵声の裏で
(タ)たえて花咲く 選手もいると
(ホ)これがおいらの 育成法
(タ)ウネリ打法も よろしくね! 
(ホ&タ)笑うふたりに 笑うふたりに
楽天の春がくる(のか?)






















































おしまい〜w



























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。