ラスト・ニコタマに、きらめくスターを見た!

12月19日、快晴なれどちょい寒しw

なんとかニコタマで、2ゲームこなして参りました。

今回は割とラボーラの主力メンバーも私のチームメンバーも参加者が少なかったので、
その新しいメンバーや所属チームを紹介させて頂こうか、と思います。

あまり人数集まらないかな〜、と思ったんですが、
事の外、素晴らしいメンバーが集まりましたので(^_^)


では敬称略、にて失礼致します(m_m)


■第一試合 9-11時

参加メンバー

A組

おりやん(Tリバーズ)
BEN(Tリバーズ)
ハルようどう(Tリバーズ)
うみのね(Tリバーズ)
SOMEYA(フリー)
ENDO(フリー)

コッシー、他2名(品川オリオールズ)


B組

焼き鳥(Tリバーズ、平日キャッチボーラーズ)
ピーポー(平日キャッチボーラーズ)
ヨッシー(平日キャッチボーラーズ)
G!G!G-TOMO(ライアーズ)

相模の俊介、他2名(中和田フォーティーズ)

TAKA、他1名


------

コッシー君はワタシも一緒にやるのは3度目だったんですが、
今回はオフという事で、チームメンバーを誘って来てくれました。

その、品川オリオールズの3名は全員バッテリーOK、
という素晴らしいメンバーでした。

でも、その3名も試合では殆ど投げない、というレベルの高さ!

それでもGBNでは最後は勝てず、、、という話はコッシー君に聞きましたが。
調べてみると去年、ワニクリさんチームのNEW Blue Windsに6-0で完敗してましたね(^_^;)

わ〜にさん、覚えてまっか?(笑)
しかしNEW Blue Winds、どんだけ強いねん!(驚)


そして、相手チームにさせて頂いた「相模の俊介」略してサガシュンの、
中和田フォーティーズの3名も素晴らしいプレーヤーでした。

中和田フォーティーズは、今年も相模原市民選手権春季大会 Aクラスで
優勝した素晴らしいチームだそうです。

とりわけエースのドラ君は遠慮して投げなかったんでしょうが、
最後1イニングだけ軽く投げてくれました。流石、の球筋でしたね〜。


負けずにウチのスターBEN君や、守備の達人SOMEYA君も頑張って、
ナイスゲームを作ってくれました(^_^)


■第二試合 12-14時

参加メンバー

A組

おりやん(Tリバーズ)
ランディ(町田会代表!)
BEN(Tリバーズ)
焼き鳥(Tリバーズ、平日キャッチボーラーズ)
相模の俊介(中和田フォーティーズ)
G!G!G-TOMO(ライアーズ)
SOMEYA(フリー)
ENDO(フリー)
コッシー(品川オリオールズ)
TAKAチームのピッチャーさん


B組

キムゴン、他4名(ハチブゴリン)
品川オリオールズの2名
ヨッシー(平日キャッチボーラーズ)
TAKA


-------

午後からは、旧交のあったキムゴンさんが、
チームメンバー4人を引き連れて参加してくれました。

結成1年目のチーム打率が.085だったため、肝に銘じてこういうチーム名にしたそうです。
帽子にも.085がイニシャルされています。
ここ3年くらい毎年1回は来て貰うんですが、年々良いチームになっております。

やはりキム、と付くHNは親分肌で、口は悪いが根は優しい、って人が多いようです(爆)


そちらとの対戦として、品川オリオールズのメンバーを分けたり工夫しました。

で、この試合ではニューフェイスのサガシュン君が、1試合目は投げなかったので、
後半4イニングスを投げてくれました。

流石に俊介になりたい、というだけの素晴らしいアンダースローでした!

ワタシ自身は草野球でここまで綺麗なアンダースローを生で拝見したのは、
メタボリックさん以来かも(^_^)


今回もまた、良いピッチャー、プレーヤーさんと出会えました。
これからがもっと楽しみな人達ですね。


そんなこんなで、充実した2試合でした。
参加された皆様、本当にありがとうございました!


いや〜しかし練習もいいですが、やっぱり試合も楽しいですね〜、、、。
たとえ打てなくても(笑)



まだあと、練習を入れて3回ありますが、私も最後まで頑張りたいと思います。


今度は22日、羽根木でウチの練習です!(^_^)


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。