29日、ケイタマ(京王多摩川)で最終練習。

前回の替え歌日記、まだ見てない人は見てね〜!

http://labola.jp/diary/8913389

、、、まだアクセス数が少なかったので、宣伝でした(^_^;)


さて昨日の29日、私の住む調布は京王多摩川で、
当チームT-Riversの今年最後の練習を致しました。

26日のイベント試合後、29日もやりましょうよ!というメンバーの声で、
じゃあやろうか、となった次第で。

最初はニコタマあたりでと思ってたんですが、調べたらどこも28日までで終了。。。
まあ、仕方なくウチの近所の多摩川沿いで開催しました。

ただ、ここはですね〜。
野茂投手がCMに出ていた富士通ゼネラル・エアコンのコマーシャル、
覚えてる方も多いと思います。その撮影場所でもあるんですよ〜(^_^)

http://www.youtube.com/watch?v=JHKYMfi93pg&feature=related














さてグラウンドは一応あるんですが、少年野球またはソフトボール向けの小さいサイズです。

フリーな訳ではないんですが、管理者もおらず、いつもみんな自由に使っております(^_^;)


集まったのはT-RiversメンバーのBENくん、masan、べ〜その、うみのね、ハル君、私。
そしてゲストに横須賀の大砲、キャプ10さん、遠くからありがとうございました!(^_^)

ちょっと寒くはありましたが、動いてると汗ばんできます。













キャッチボール、内野ノック、外野ノック、最後にフリー・バッティング。

写真はBENくんピッチャー、キャプ10さんバッター、べ〜そのキャッチャー。

少年用でマウンドが近いので、バッターボックスを下げております。













べ〜そのはバックネットにもたれるくらいのところで。。。

眩しくて球が見えない!(笑)













午後から始めて夕方まで、、、最後は多摩川から富士山の夕暮れが綺麗に見えました(^_^)













いや〜今年一年、よく野球しました〜!

また来年、5日から練習します(笑)



















































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。