2011年初日記レースの結果とその真相に迫る!










わ〜にさん、2年振りのトップ奪回、おめでとうございます!(^_^)


さて、改めて野球の新着日記を振り返りましょう(図解1)
下から古い順ですね。

aoiさん、ぶわさん、ランディさんがフライングで並んでいます。

この前のページになってますが、tateちゃんが意図的なフライングをされております。
お気持ちは非常に理解出来ます。。。

そして00秒。

わ〜にさん
yamacさん
nicoさん
歴戦さん

と並びます。

その後01秒で

KIMさん
GeeGeeさん

06秒で

ジョーパパさん

という結果でした。

この00秒は、どこで差が付くのか?
昨年も議論を呼びましたが、ワタシのラボ友の更新情報をご覧下さい(図解2)








ここでは歴戦さんがトップ、yamacさんが2位、
なんと01秒のKIMさんの次に、わ〜にさんが表示されております!

、、、まあこのラボ友の更新順は、全く信用出来ないようですね(笑)


ので、やはり図解1の野球新着日記を信用するしかないようです(^_^)

という訳で、00秒で敗れた、yamacさん、歴戦さん、nicoさん、
今年はくれぐれもご用心下さいませ(m_m)


さて、統合もされましたので、これは全体ではどうなるんだろう?
とワタシは興味を持ちました。

野球だけで00秒が4人もおられるならば、全体では10人くらいはいるのでは?と。

調べた結果がコチラです(図解3)








順位に全く変動はなく、00秒も4人だけ。
野球以外のトップは、サッカーのプルマ♪さんの00分16秒、という結果でした。

、、、こんなバカやってるのは野球だけ、でしたね(^_^;)




さて最後になりましたが、ワタシが2分30秒にまでなった真相を明かします(笑)

いや実は、しっかりと0時5分前にはPCの前にはスタンバッってました。

で、日記も31日の昼には非公開で作成済、でした。
(そういう人も多かったのでは?w)


そして「編集する」ボタンを押し、「確認画面へ進む」も押し、
後は「この内容で登録する」ボタンを押すだけ。


で、携帯で時報を聞きつつ、
〜午前0時丁度をお知らせします〜プ・プ・プ・ポーン!〜

タイミングは完璧や!こりゃ今年は行ったぞ!!
と思い、急いで新着の日記を確認しました。


、、、、あれ、出ない?
わ〜にさん、yamacさん、歴戦さん、、、自分は出ない???


自分の日記の編集に戻りました。。。あ、しもた!!

賢明な皆様はもうお気づきでしょう。


そう、設定を「全体に公開」にするのを忘れ、
「非公開」のままやったんです!(大爆)



6時くらいから飲んでて、お酒が入りすぎてたのもありましたね〜。


で、1分くらいどうするか、ちょっと躊躇しましたが、まあしゃあないな〜と思って、
トイレ行ってたとか書き足して、すごすごとアップした訳です(^_^;)



改めて、こんなアホなおっさんですが、今年も何卒よろしくお願いします!


































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。