舞星達〔2−1〕

  • hir@
    2010年11月07日 22:57 visibility81

マイスターズ対サムライの一戦

1.捕   10
2.DH  岩戸っち
3.三   中ちゃん
4.投   キム
5.左  ゴロー本田
6.一   タッキー
7.中   NGSくん
8.右   パニくん
9.DH  清水氏
10.二  フテェ野郎
11.遊 ヘイアンザ
12.DH hir@


今シーズンも波に乗れないマイスターズだが、初回に招いた満塁のピンチを切り抜けると、先発のキムは快投を見せる。徐々に補強の進みつつある野手陣も、この日は堅い守備でキムを盛り立てる。しかし、打線は初回に1点を先制して以降は、不運なジャッジもあり相手投手の前に沈黙。しかし1−1で迎えた6回裏。久々に戦線復帰のフテェ野郎のヒットを足がかりに、ヘイアンザの二ゴロで貴重な勝ち越し点を挙げる。虎の子の1点をキムが守り抜き、マイスターズはリーグ2勝目を手にした。今シーズンも残りわずかだが、新生マイスターズの追撃を期待したい。


【インタビュー】
遅刻のhir@:「何もしてないのに勝った。そしてお騒がせしました。」

先制タイムリーの中ちゃん:「キムさん、肩痛いのにコールドスプレーは意味ないです。」

体は重そうだがセンスは光ったフテェ野郎:「視力マイナスになったわ。」

ナイスバントの岩戸っち:「バッティングセンターで1000円分バントしたから。」

サインプレーの要・10:「それで帰ってお尻でも拭いて下さい。」

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。