明日から交流戦!

昨日、日記を書いてなかったのですが、
中日は横浜に対して
見事に三連勝を果たしました!

横浜の調子がよくないということもあったとはいえ、
これで借金も2に減りましたので、
この三連勝は大きな収穫だったと思います!

川井は前回の巨人戦では
打ち込まれてしまいましたが、
今回は見事に無失点に抑え、

最初に登板した巨人戦、
次の横浜戦そして今回の横浜戦といい、
素晴らしい成績を残したあたりは
やはり大きな成長を感じます!

もちろんここで進歩を止めて欲しくありません。
去年チャンスを与えられたものの
結果は出なかったわけですが、

決して腐らず練習を続けて行き、
そしてオフにはドミニカまで行って
鍛えてきたからこその結果でしょうが、
これからも努力を重ねて
立派な投手になって欲しいと思います!

話を少し変えますが、
昨日の試合では浅尾が中継ぎ登板しましたね。

明日から交流戦が始まりますが、
交流戦は普段のリーグとは違う
日程の組み方をしているので、
先発ローテーションが余る可能性もあるので
もしかしたら浅尾が中を継ぐ可能性も
あることを想定して登板したのではないかと
自分は考えています。

首脳陣はメディアからの質問に対して
具体的に応えなかったようなので
事実はわかりませんが、
果たしてどうなるでしょうか?

注目の交流戦が明日からいよいよ始まりますね!

自分は常に3連戦を基準として考えており、
毎回勝ち越しを優先して考えているのですが、
交流戦の場合は、

全試総合で勝ち越せばいいかなと
自分は考えています!

毎回パ・リーグにやられている印象がある
交流戦ですが、
果たして今年はどうなるのか?
楽しみに見て行きたいと思います!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。