神代植物公園・・・おまけは綺麗

メインはちょっと残念だったけど


 


ベコニアやバラが綺麗だった~!あと、紅葉も


 


ベコニア~





 









 









 









 









どれもこれも大きな花で私の知ってる


ベコニアとは違って凄くキレイ


 


 


そして、雨も上がったのでバラ園を散策









 









 









 









 









 









何回もバラ見に行ってるのについでに観賞した


今日が一番綺麗にバラが咲いてたぁ~


 


入り口は正門から入ったけど帰りは深大寺口へ


 


途中の広場に・・・









 









パンパスグラス


 


そして









 









紅葉~~~


 


 


紅葉見ながら歩いてて深大寺口・・・どこぉ~~~?


公園の中で迷子になったのはナイショだよ


 


 


深大寺口を出たこの道、私のお気に入りスポット









 









この景色も好き~


 









深大寺でお参りして


 









こちらで









鬼太郎さんたちにお会いして


 









そば粉蒸しパン・・・あんこ入り~









鬼太郎茶屋のお隣のこちらで









これいただきました~


 


 


あとね、深大寺に行ったら絶対確認するものがありますの









 









2007年にモニ君とガミ君が植樹した桜


 


 


それと









 









2008年に長友と小山泰志君が植樹した桜


 


両方とも大きくなってました~~~!


 


 


と、変な花を見に行っておまけもいっぱい


ちょっと寒かったけど楽しかった!


 


 
































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。