天皇杯第4回戦・・・vs水戸

前日の天気予報で寒いだの、氷点下だの言うから


 


北海道遠征並みに着こんでお出かけ~


 









上野駅のハートとお星様でとっても可愛い


クリスマスツリーを愛でながら









8時ちょうどの~~~スーパーひたち君で水戸へ


 


水戸駅からはいつもお世話になるニッ〇ンレンタカーさんで


お車をお借りしてスタジアムへGO!!


 


開門前に到着できたので待機列にシート貼りをして


まずは腹ごしらえ・・・









うどん入りの野菜たっぷりモツ煮(確かこんな名前だったと思う)


時間が早かったせいかちょっと煮込み足りない感じだったけど


お味はよろしゅうございました


 


 


で・・・この日の水戸は









こんな青空、風もなくってとっても暖か









鳥さんも気持ちよさそうに飛んでおりました~


 









そして前回、水戸に来た時は改修中だったメインスタンドも


綺麗に改修されて美しい姿に戻っていました


 


 


さぁ~て、負けたらおしまいの一発勝負の試合はと言えば


 


前半8分に陽平のゴールかと思ったら・・・


なんとオウンゴールさんで先制


 


そうそう!負けたらおしまいの一発勝負だもん


どんな形でも先制することが大事~


 


 


でもって・・・


 


ボールが走らないピッチの状況や水戸の前線での激しいチェック


 


後半は水戸にいっぱいチャンスを作られてハラハラ、ドキドキしっぱなし


 


結局、オウンさんにいただいた一点を守り切って何とか勝利!


 


 


マジで水戸、怖かった~


 


で・・・このお方に見惚れてしまった









隆行さま~・・・実は、ワタクシ隆行さまLOVE


 


リーグ戦では隆行さま見られなかったのでめちゃシアワセ!


 


 


 


そして試合後はレンタカーを返すまで時間があったので


大洗まで足を延ばしてめんたいパークへ









時間が遅かったのでめちゃ旨な出来たて明太子は


売り切れちゃってたけど


 









とっても綺麗な夕日を見ることが出来ました~


 


 


 


さぁーて、次はレッズと対戦です!


 


 


頑張ろう! 


元旦に向けてまた、ひとつ階段を昇ろう!


 


 


と言う事でクリスマスイブは熊谷へGO!!!


 


去年の悪夢・・・熊谷で星空眺めたくないので


今年はバスツアーで熊谷へレッツラGO!しま~す


















































































sell遠征

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。