なにわのお好み焼き。

久しぶりに、お好み焼き【なにわ】へ。

高校生のころ、
土曜の帰り(お昼)に友達とよく食べに行ってたな。



豚キムチ。

たぶん昔はこんなのなかったよ。


昔とは、メニューだいぶ変わってるっぽい。















 



 

焼く。



左はネギミックス。
右は豚キムチ。色がちゃんとキムチ色。


前にラボ友さんに教えてもらったけど、

こうやって「自分で焼く」お好み焼き屋さんって、
全国的には当たり前じゃないんだってね(。・o・)。




お好み焼き以外のメニューもあります。



見にくいけど、左上の『そばめし』がね。。。。

焼そばの“横に”五目チャーハンがのってるって。。
それは『そばめし』じゃないんじゃ‥苦笑




焼き上がり[d1]

久しぶりに食べるといいねー。
ウマウマ言いながら、食べました[d140]

しっかり味がわかるほどキムチ入ってて、おいしかった☆



けっこう食べれたので、追加。

これは、もう半分食べちゃった後だけど。


チキンガーリック。

ガーリックがきいてて。


生ビールによく合ったそうです[d87]



デザートメニュー。



黒蜜きなこサンデーが気になったけど。
量が多そうなので、それは暑い季節に食べることにしまして。



今日はソフトクリーム[d150][d150]

なにわの定番です。


よその店舗では、100円のとこもあるらしいけど、
ここでは115円。



でこのボリュームって、じゅうぶん安いよね。

最後までしっかりつまってました[d231]笑









































































高校生の頃は、ふつーに行っていた【なにわ】。

大人になって久々に行くと、楽しくて、けっこうな満足感でした[d145]

土曜の夜でも、混んでないしね。
いやーたまにはいいですね、お好み焼き[d228]
また行こ。






chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。